

タマネギ煩悶神拳



おはようございます 結です。


328ro01.jpg

ヌヌヌ&ウェルスのお陰で羅刹ゲット!

ベースは前修羅より少しだけ上がったのはいいけど
ジョブがまだ追いついてないので羅刹レベル3と面白状態。
この辺は真っ先に取らずにスキル7~10までまでため込んで一気に取ればよかったかも。
あの魅力には勝てなかったよ・・・

やりだしてからコンボディレイまで気にし始めた修羅ちゃん。アカンて!
修羅用にディレイ装備をオーダーメイドとかお財布様が有頂天や!










で、折角なので
ぐなこさんドンさん推しのタマネギにも行ってみたのですが、


328ro02.jpg

レベルが低すぎてお話になりませんでした()

付与してるのに()

大纏と違ってSS撮りにくいっちゅーねん!



328ro03.jpg


大纏のほうが燃費も火力も上回ってるってなんなん!

ババッ!ダンッ! ドドドドドッドドドッ!!
このドドドドドッドドドッ!!が弱い!ババン!ダンッ!で止めた方がマシ!
ババン!ダンッ!ディレイ待ちババン!ダンッ!ディレイ待ちで繰り返したほうがつよかったです()




328ro00.jpg


まあそうなってる理由はステどれ上げるか悩んでる状態ですからね(・3・)

ここからVit上げるとして・・・Intはどうしよう・・・

最近は装備が充実してるから

「イェーイwwInt100w超wwドゥフフフwwww超wイwンwテwリw」

なんて軽く言えるもんじゃないんですよね。
3次初期からいた前修羅は80ちょいまで上げる予定でしたし。


羅刹様の消費が割合でsp上げすぎると損した気になっちゃうので若干抑えようかしら・。
いっそ脳筋思考を発揮して問答無用でStr100にしちゃおうかな・・・



アカン 悩みが増えた!



328ro04.jpg


まだまだMD周回は続きそうです。




20151208fcranking.gif








自分用ぬぬぬめも




暇人
ウェルスでタンク回収
バコナワ待機

917.png915.png914.png913.png909.png905-05.png
908.png907.png906.png903-03.png902-02.png

1人だけモーラにも行く
1人報酬貰ってない





面倒臭がり勢

916.png918.png912.png911.png
910.png904-04.png901-01.png

緑ハーブ  @4人分
氷の心臓  @3人分
他はあった気がする

ジェネはTAしようかと思ったけど間違えて歴史学者始めてしまい不貞腐れてる模様

何も考えずに1日1キャラ終わらせれば1週間でいけるね()


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の大纏は、いわゆる大纏ハメと言われる、
当たった相手の行動を封じるというものでしたが、

今の大纏は、伏虎拳の硬直効果と同じ、
当たった相手の「移動」のみを封じる効果があります。


こいつを利用して、
大纏を当てる→残影等で1セル空ける→大纏を当て続ける

とすれば、射程が1セルの相手を一方的に攻撃出来ますよ!


…たまねぎの射程忘れましたけどw

SpBも使ってきましたっけ、
ならばニュマを更新しながらやればいける!


ただし、テレポ持ちの相手は飛んでしまいます。
劣化アンクルのイメージですかね~w



もうご存じだったかもしれませんが、
108というDEXを見たら親近感を抱かずにはいられず…!!

ついつい、口を出してしまいました(*ノノ)

> 旅人さん

昔の大纏も今の大纏もよくわからないけどお気に入りなんでついつい使ってしまうんですww
(伏虎の硬直は今思い出したけど)たまーにやばいと思ったら一回当てて速攻で後ろに下がったりとかしょっちゅうですよ!
回復するよりもコンボ打ったほうが早く片付いて安全なのに臆病なチキン戦法ばかり;;
ニュマは最近の脳筋っぷりで後ろニュマあまりしてないので、、
Mobと被ると羅刹がMissるって考えてしまいまして、あんまりやらないんですよ・・・。
羅刹素打ちが選択肢に出てこないのがもう重度なコンボ脳・・・。いや楽しいよ?


アドバイス助かりますよ!
頂くと少しだけ意識した動きになるかもしれませんから!

って思うだけ!!(酷っ


あ、ちなみにDex108は旅人さんの真似してるんですよ。
カルデュイパワーもアリやな・・・!って思ってそっから行動は早かったですww

他ステはどうするかまだ悩んでますが・・・



> 昔の大纏は、いわゆる大纏ハメと言われる、当たった相手の行動を封じるというものでしたが、
今の大纏は、伏虎拳の硬直効果と同じ、当たった相手の「移動」のみを封じる効果があります。
> こいつを利用して、
> 大纏を当てる→残影等で1セル空ける→大纏を当て続ける
> とすれば、射程が1セルの相手を一方的に攻撃出来ますよ!
>
> …たまねぎの射程忘れましたけどwSpBも使ってきましたっけ、
> ならばニュマを更新しながらやればいける!ただし、テレポ持ちの相手は飛んでしまいます。
> 劣化アンクルのイメージですかね~wもうご存じだったかもしれませんが、
> 108というDEXを見たら親近感を抱かずにはいられず…!!
> ついつい、口を出してしまいました(*ノノ)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
