スポンサーサイト


カレーの匂いがするキャラ



はいどうも・・・

テンションの低い結さんです・・・








121ss1.jpg


相変わらずのSS

倉庫整理&在庫チェック中の一場面

メモ用にssとってましたが案の定コレでした。

多少傾くのは目を瞑るとして どうせなら白黒じゃなくてセピアで保存されてほしいなと思う今日この頃。



最近はブログ頑張ってる(?)のでこういうのはすぐに直さなきゃ行けないんですよね。
下ネタを吐き出してるともいえる^3^

もう当分の間 この状態でいこうかなとも思いましたが、実はこれ、、、

わたくしの環境では速攻で治るんですよ・3・

試したところROプレイするときの画面を

ウィンドウモードからフルスクリーンにするだけですぐになおったんですよネ。

でも個人的にフルスクリーンはあまり好きじゃなかったりするんですが・・・・・・

まあこれはしょうもない好みの問題ですのであまり関係無いかも。





お陰様でこのブログは変態たいへん素晴らしい方達が見に来てくれるようになったわけですし

見てくれる方が楽しんで頂ける用に&記事を作る為にどうしてもssは必要になるので

ウインドウモードのほうが使いやすかったのですが、

しばらくはフルスクリーンにしておきます。たぶんすぐ慣れると思う。









まあどうせ

別窓で2525観てるんですけどね

HAHAHAHAHA





背に腹はなんちゃら






まあそんなこんなでちょっとやりたいことがあったので

あるキャラをデリってローグ作ってました



121ro-g1.jpg



ウォーターボールクロスマシンガンハリケーンスペシャル!!(渾身の技名)


ざっと2時間ぐらいでもう85だよ早すぎる

シーフの時にスリッパからカードもらい凹むだ・・・;;

オーラまでペノWB狩りでいけるのでどうせならここでカード出てほしかったよクランプ以外

みんなの師匠は偶に容赦ないことしてくれるから困る。



さて実は作ろうと考えてた当初はオーラまでずっと師匠に通う予定でした

んでちょっとFcランキング経由でキューピー3分クッキング並に簡単にローグ育成をされてるかたの記事を拝見して

おもしろそうだったので真似た次第であります。









えーっとブログ名なんだったかなぁ・・・・

こういうとき自分の記憶力の無さが不甲斐無いよ;;

えーっと・・・えーっと


名前何だったっけ・・・・





ナンだっけ?!


















ナン




あ、画像間違えた




ナン2




ナンの人!

(勝手に紹介)

ここ最近は深夜早朝にかけてブログのぞくと飯テロしてくる人です。色んな意味で好物です。

そのぐなこさんのブログで



超簡単ローグ育成方法
 ~ ボクはこれでカワイイカノジョGetしたぜグヘヘ編 ~





そんな感じの記事があってですねそれを参考にしつつローグ育成してるわけであります!

気になる人はチェックしにいってみよう!1月8日の記事だよ!ワシはブクマしてるんやで(マジ)



もうすぐオーラなりますけどこの記事なかったらいまごろスリッパでせっせと汗流してると思う。


ローグはとりあえず作っとくか感で3匹作りましたがIntの高い葱はハジメテなんですよね。

その辺のイロハをイチから学びつつ、WB楽しんでます。

というかペノWB狩りは盲点でした。






他鯖の方ですので会うことはないかと思いますが、ブログ同士で勝手に繋がりを増やすのもアリかなと・・・。

ちなみに この記事書いてるときは全く報せてないです。ほうれんそうがまるでなってないっていうwww

璃杏ちゃんの時みたいに記事書き終わってからしらせに行くパターン。

今度もし大統領選に選ばれたら「まて逃がすか!」とか言いながらトラックで突っ込みますね!ガンハザネタ大好きや!





オチがない!
あ、いつものことだった!
ぐなこさん勝手にすみません><


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ssなんですかねー、結さんのオーラに
PCが異常をきたし始めてるんじゃないっすかねー(適当)

あ!RKの名前変えるために何かG抜けなきゃいけないってんで
抜けたんで、また会った時に入れてもらっていいですか?

私はフルスクリーン&BGM入り派ですね!特にGHMDはBGM割と上げて遊んでますよ(^ー゜)
ダラダラ狩りの時はタブレットでアニメ見たりバラエティ見たりしてます。あとは全般的に呑んでます。

コタツの卓上ちょう汚いよ!!

> ナオ吉さん

> ssなんですかねー、

ssなんだろうね・3・
Winアプデしてからこうなってるからその辺が原因って分かってるんだけどね。


> 結さんのオーラに
 PCが異常をきたし始めてるんじゃないっすかねー(適当)

あーなるほどね。
ワ〇ピースにいそうだもんね。なんちゃらの覇気で周囲の電子機器が混乱するような
っておい!!


> あ!RKの名前変えるために何かG抜けなきゃいけないってんで
> 抜けたんで、また会った時に入れてもらっていいですか?

OKOK
会えたらね・・・・

> 璃杏ちゃんさん殿

> 私はフルスクリーン&BGM入り派ですね!特にGHMDはBGM割と上げて遊んでますよ(^ー゜)
> ダラダラ狩りの時はタブレットでアニメ見たりバラエティ見たりしてます。あとは全般的に呑んでます。

最近のROはB'zとポルノで固めてます。ゲームの音楽はずっときいてないワ・・・。
呑むのも最近控えてるんやで・・・超健康体ってスバラシ!
実は昔 血圧がうんぬんで色々あったんです・3. 週一で飲むくらいはなんともないんですけどね


>
> コタツの卓上ちょう汚いよ!!

コタツさんかわいそう(・ω・)
あ、でもうちのコタツも似たような目にあってた(^ω^)






PS
え……? なんで「ちゃん」が出てくるの(確認中・・・)
ヤッベェぽちことかぶってるやん!何か混ざってる混ざってる!

そうじゃなくてですね、、

だってみんな「リアン=サン」とかニンジャみたいに言っててあんまり可愛くなかったからちゃん付けたのよ。「さん」つけるほど淑女っぽくないしおっとしつれい^q^
知り合いとかに
リアン氏wwwまwたwトwイwレwでwござるかwwww
とか言われたらどうするよ…どう考えてもちゃんのほうがいいじゃん…。
ご迷惑でなければこのままにしますが如何でしょうか。

初コメ失礼します。

SSがグニャリと白黒になるのを直す方法は、ROの画面サイズを縦横共に4の倍数にすることです。
ボクも昔そうなってて知り合いにそれを聞いて直りました!(26歳・独身)

〉アッキさん

コメントありがとうございます。
たぶんその4の倍数のやつはすでに試したような気がするんですよね。
なにかしらの勘違いかもしれないので、ネット復旧したらそれも試してみますね。!
わざわざアドバイスすみません。ありがとうございます。

唐突な独身宣言で草まみれや!wwwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
