スポンサーサイト


【PSO2】 命と眼鏡は簡単にかけてはいけない



先週の話ですがついに
某自称イケメン(笑)のイケメン(爆笑)くにゃっしー
と合流することができました。


pso20160406_01.jpg


まだ始めたばかりで色々やることが多すぎで混乱してるかと思いますがPSO2はゆっくりやるのが吉ですヨ。

1週間で5時間進めるとして

1日5時間一気にやるよりも
1日1時間を5日やるほうがいいです。

オーダーのクールタイムありますからね・3・
ある程度ウロウロ出来るようになったらうま味クエや緊急などに参加しましょうな。

ROでもPSO2でも滅多に会えませんがよろしく。




pso20160406_02.jpg

でもメガネは
ポジション被るので許さない!




毎週土曜の朝型はある程度時間確保できるのでROしてなければ手伝うでー!


続きは新しい服のお話



最近のレイヤリングウェアは高いので避けてましたが、
今回のスクラッチではちゃんとした一張羅装備だったので幾つか買いました。
イラコン入選作品なので気合の入り具合が断然ですわ~


買ったものの一部紹介



ベルトパンクM雅

pso20160407_03.jpg

ベルトアンドベルトアンド萌袖アンドベルト
若干ハイネックなので
表情カットインがどうみても上野クリニックの広告みたいになってしまうのが致命的
でもお気に入り。
ジッパーあるからといってスティッキィーフィンガーズみたいなことはできませんでした




スイートベアッド雪

pso20160407_02.jpg

DF双子モチーフ?
宣伝動画ではパジャマみたいだと思ってましたが
実際に着て動かしてみると中々よかったです。
パンツは白




クールリーゼント(髪型)

pso20160407_05_201604090828296f2.jpg

ジョジョ4部アニメはじまったし丁度よかったなーって思ってたら
これFUNスクラッチのほうだった・・・
いつも下調べテキト-に済ませて速攻でお店覗くからこんなことなっちゃうんだよ!
1050メセタちゃんが消えちゃった()
でもって新追加の男性ボイス85を ピッチ-5にしたら承太郎っぽくなるらしい
そっち買えばよかった() どーせ今もオラオラ系だし




Vヴィクセン・ライト茜

pso20160407_01.jpg

ドヤ顔アネキ
ファイター用にと思ったけどパンキッシュ着てた時間が長かったせいで凄い違和感
また赤い衣装が増えちゃった・・・。いやまあ赤好きだからいいけどさ




ステラティアーズ(前回のスクラッチ)

pso20160407_04_2016040908282894a.jpg


画像大きくしすぎちゃった()
やっぱりサナちゃん似合ってる件

巨乳大正義!




スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前から思ってたけど…結ちゃんのヒゲのおじさま…おにいさん?
めっちゃかっこいいわぁぁ….+゚*(о゚д゚о)*゚+.
今日のssで大塚さんで再生されました

No title

>スイートベアッド雪
百聞は一見にしかず!
百聞は一見にしかずッッッ!!

> めめーちゃん

頑張った甲斐がありました!照れちゃうなー!!!!

元々若い感じの造形だったのにどうしておじさま路線に行ったんだろ・・・

あいにく大塚さんボイスは・・・未実装なんや;;

今は柿原さんボイスと小野Dボイスを気分で使い分けてるけど
もし実装されたらめめちゃん用に速攻で買っちゃうwwwww


> 前から思ってたけど…結ちゃんのヒゲのおじさま…おにいさん?
> めっちゃかっこいいわぁぁ….+゚*(о゚д゚о)*゚+.
> 今日のssで大塚さんで再生されました

> ほわいとさん


よっしゃ!把握した!!!!!!1111


> >スイートベアッド雪
> 百聞は一見にしかず!
> 百聞は一見にしかずッッッ!!

あれ?おかしいな?
かっこ笑とかかっこ爆っていう文字が見えるけど気のせいかな?

そしてメガネはデフォやろ!
メガネは貴重やで!つけているのとつけていないのと印象が大きく変わるんやで!

メガネかけたら・・・あら不思議!
クールで知的なくにゃっしー誕生!

キャラ作るときメガネ選びに時間かかった\(^o^)/

> くにゃっしーー

おかしくないしwwwwたぶん。。。。

メガネは顔の一部だから まあ多少はね?
クールでインテリ目当てに眼鏡つけるとかゆるされざるよ??
メガネ選びwwwわかるwwwww
サイズ、角度、位置と無駄にいじれるから余計時間かかるよねアレw

> あれ?おかしいな?かっこ笑とかかっこ爆っていう文字が見えるけど気のせいかな?
> そしてメガネはデフォやろ!
> メガネは貴重やで!つけているのとつけていないのと印象が大きく変わるんやで!
> メガネかけたら・・・あら不思議!
> クールで知的なくにゃっしー誕生!
> キャラ作るときメガネ選びに時間かかった\(^o^)/
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
