風が・・・来る!


劇場LK あっ


329ro01.jpg




劇場メカ 「やったぜ」



劇場修羅2 「どーしてヴァナルでやらなかったし!」

劇場ギロチン 「どーしてアンズでやらなかったし!」

劇場サラ2 「持ってねーだろ! いいかげんにしろ!」




20151208fcranking.gif
やっとスタートラインに立てた気がします
なお魔羊のエンチャはまた失敗した模様





ぬぬぬメモ




花子手前

911.png

すぐ終わりそう



重い腰を上げる勢

912.png904-04.png901-01.png

必要アイテムは全部確保できた
今日は休日だし頑張れば3人共いけるかな・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+8?!
ペオースさんの仕様がイマイチわかってませんが
+8でいいの?

エンチャはあきらめたらおしまいだー。
がんばです(´д`)。

なんだ、、、と!!!
それかなり良いもんやないですかー!

WC底上げのために古作るしかないね!

> さんゆうよんさん!

アルティryと一緒に装備したら精錬値x2で与ダメUPがかかるんです。
それ目当てで何度かマント叩いてたんですけどやっと解放された。
まだAFエンチャが残ってるけど魅力的な効果があんまりなかった気がするので一先ずペオースセットは完成ということでっ!!



次は魔羊だ・・・(白目)


> +8?!
> ペオースさんの仕様がイマイチわかってませんが
> +8でいいの?
>
> エンチャはあきらめたらおしまいだー。
> がんばです(´д`)。

> どんさん

まだエンチャに手を付けてないので人によっては苦情が来るかもしれないwwwwwww

いにしえのことすっかり忘れてた!!!


> なんだ、、、と!!!
> それかなり良いもんやないですかー!
> WC底上げのために古作るしかないね!

No title

ひゅーひゅーーー♪

♪  ∧_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

> カントサン


    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (:::::::::::::::::::::::::::)
 (( (::::::::::::::人:::::::::ノ
   (::::(´・∀・`):ノ ))
   (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i ))
     (__ノ^(_)





> ひゅーひゅーーー♪
>
> ♪  ∧_∧
>    (´・ω・`) ))
>  (( ( つ ヽ、
>    〉 とノ )))
>   (__ノ^(_)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。