あの子をセカコスにしよ・・・




劇場AB1 「第1回!

劇場提督 「誰をセカコスにするか!

劇場AB2 「決めてしまおう会議!!

劇場AB3 「はじまるよ!


801-00.png




劇場修羅2 「なぜここにアフロさんが写ってないのか・・・」

劇場サラ2 「こんなクソみたいな話に関わりたくないんで」

劇場LK 「辛辣っ!?」


劇場メカ 「持ちキャラABのステですが上から順に
     殴り Agi支援 フラット 退魔 となっております」

劇場サラ2 「なんでウェルスで撮影?」

劇場メカ 「ヌヌヌ終わって精錬祭まであの辺で待機してるから」










劇場AB1 「今週のメンテでABセカンドコスが実装されたので、
     折角なのでAB4人中1人ぐらいはセカコスにしようかなと思ってます!」

劇場提督 「今迄 服染で差別化を図ってましたが今回はスルーしないぞ、してたまるか!
     ここは譲れませんっ!」

劇場AB2 「男女2人ずつ同じ服装だとマンネリ直行で飽き飽き!
     ショール様、マーラ様、ディベラ様、キナレス様、アカトシュ様!
     とにかく神様、お慈悲を!!」

劇場AB3 「スゲェどーでもいい」





劇場サラ2 「おい、クソABの中に常識人がいたぞオイ」

劇場修羅2 「イヤあれは淡泊になりすぎて諦めてるのかも
      ・・・・・・よく知らんけど」

劇場LK 「凄くどうでもいい・・・」



劇場AB3 「だってさ、どう考えてもセカコス選ばれるのは俺でしょ?
     Exカラー1はイケメンだし?
     これって話し合う必要ないじゃん」

劇場サラ2 「やっぱクソABだったわ」




劇場AB1 「ほんとはセカコスあんまり興味ないんだけどさ、
      他の子がセカコスなるのはちょっとムカつくので
     此処は私がなろうかなと思ってるんだけどいいよね?

      セカコス興味ないんだけどさ」

劇場AB2 「理不尽すぎるっ!」

劇場提督 「気に入らないから自分が頂くってちょっと何言ってるのかわからない」

劇場AB3 「これだからInt低い奴は・・・」



劇場AB2 「私がセカコスになったら巷で大人気のあざとい子が完成するんだけどなー!
     そうなったら中段もほお紅にしたりしてもいいけどなー!
     魑魅魍魎しかいない持ちキャラの中で1人だけカワイイ系ってやつ?

      めめちゃんとデートしても違和感ない?みたいな? Intも高いし」

劇場提督 「メガネを外すとかぶっ飛ばすよ」

劇場AB3 「あざとい(大爆笑)」

劇場AB1 「金髪って頭弱い子多いの?」

劇場サラ2 「おまいう」




劇場提督 「僕はセカコスあまり興味ないんだけどさ、
     もう少しで鳥海とケッコンできるからそろそろ指輪欲しいんだよね
     ぶっちゃけセカコス代を指輪代に回したい


劇場AB3 「丙提督が色気づいてやがる・・・」

劇場AB1 「鳥海超可愛いのは分かるけどセカコス代と指輪代は同じじゃないよ?
      Agi伸ばしすぎて寝ぼけてるの?」

劇場サラ2 「おまいう take2」

劇場AB2 「セカコスにしたところで沖波は出ないよクソ提督」




劇場AB3 「ここはもうぽちこちゃん様と同じME型の俺がなるしかないね
     手綱もついでに買えば黒パカにも乗れるし
     来年のバレンタインでめめちゃんとデート出来るだろうし

劇場AB1 「めめちゃんを引き合いに出すんじゃないよハゲデコ」

劇場AB2 「これだからInt100以上でExカラーのやつはwwwww」

劇場サラ2 「おまいう take3」

劇場提督 「デコちょうしのんなよ」

劇場サラ2 「お前だって元デコだろ」

劇場提督 「なんで知ってるの!? どこソース!?」


劇場サラ2 「ここにホワイトさんのブログからパクってきたSSがあります


331ro06.jpg


劇場LK 「この後ろ姿は・・・」

劇場修羅2 「間違いなくデコだね」

劇場提督 「バレテーラ!


劇場AB3 「元デコのくせにwwwデコディスとかわろすwwwwwww」

劇場AB2 「その頭はズラなんじゃないの?」


劇場AB1 「丙提督のくせに調子にのってるから過去のヤンチャを晒されるのよ」


劇場サラ2 「いちおう言っておくけど
     同じ記事内にどこぞの殴りABが
     素プリ時代の姿も写ってた
からな」

劇場AB1 「ホワッ!?



劇場AB3 「昔からいると予期せぬところで恥ずかしい目にあうよねwwwww」

劇場AB2 「昔からいるのに全く目立たない人もいますよねwwwww」


劇場サラ2 「あ、君らいたんだ」


劇場AB3 「おいやめろ!

劇場AB2 「出番は2PCポタだけと言わないで!





劇場LK 「そろそろヌヌヌの話しません?」

劇場修羅2 「それな」


劇場サラ2 「じゃあこうしよう
   ヌヌヌカードダスで一番マシな報酬の子をセカコスにする


劇場AB1 「おk クトルc出してくるわwwwww」

劇場AB2 「控えめに言っても深淵c10枚出ちゃうかなwwwww」

劇場AB3 「ついにウチにも生体MVPcが来ちゃうかwwwwww」

劇場提督 「打倒! ルーンミッドガッツ王国!」





331ro05_20160414062353499.jpg


331ro04_201604140623552c0.jpg


331ro03_20160414062356435.jpg


331ro02_201604140623570af.jpg


劇場サラ2 「真面目にやれよ!!

劇場LK 「ヌヌヌ報酬なんてこんなもんですよ・・・・・・」

劇場修羅2 「それな」


劇場サラ2 「ってかもう面倒だし
     収拾つかないし サナちゃんさん様 どうにかして」

劇場メカ 「しらんよ」

劇場LK 「そこを何とか・・・」

劇場修羅2 「なにとぞなにとぞ」






劇場メカ 「じゃあ色々見苦しいので
     勝手に決めるよ
























331ro01.jpg


劇場AB1 「!!」
劇場提督 「!!」
劇場AB2 「!!」
劇場AB3 「!!」


劇場メカ 「ブログで報告()遅れましたが、
    メカニックだけセカコスになりました☆彡

     今後は見間違えないでネ」


劇場サラ2 「デキレースじゃねーか!




メカのセカコスは・・・いいよね・・・



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ε=ε=(ノ゚Д゚)ノぬおぉおおぉぉぉおぉぉぉ
デコ萌えセンサーが反応したでござる!!!
後ろ姿でわかるデコ臭wwwww

No title

おっ始まったな!コラボ劇場!

なんだあ、ABセカコスしなかったのかー、
わたしはセカコス鯖で恐ろしいものを見てきたよ。

> めめちゃ

デコええやろ!!ええやろーーー!!!!!!


あの頃の下水前デコハイプリはうちの子しかいなかったんです。んで頭巾お祭り騒ぎのときにそれで出たような・・・
懐かしすぎてデコふいたよwww


> ε=ε=(ノ゚Д゚)ノぬおぉおおぉぉぉおぉぉぉ
> デコ萌えセンサーが反応したでござる!!!
> 後ろ姿でわかるデコ臭wwwww

> ろったん


あ、これコラボ劇場でいくのねwwwww別名クソコラともいうけどwww
ソーサラーは白い部分が多いので普通に透過処理すると大変なことになってしまうねん!態々ccしまくって撮影してましたw

ABセカコスは・・・似合う衣装が高いっていうのが欠点だと思う!


> おっ始まったな!コラボ劇場!
> なんだあ、ABセカコスしなかったのかー、


> わたしはセカコス鯖で恐ろしいものを見てきたよ。

馬だな!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。