【Gif制作】 めいりんさん用のアレを作りました


おはようございます 結です。


昨日か一昨日ぐらいにめいりんさんがバナーがどうとか言ってたので

ちょっと頑張りました☆ミ

Mgifbanner_0418.gif


\なんだこれ/



しかも作ってる途中でもうすでにぽちこちゃんが作り終えてたらしくて、そっちの方が女子力高くてかなりヤバイ!

並べられちゃうとぼくのモラルが崩壊するので勘弁してください;;


もうすでにモラル100点中8点ぐらいですけど・3・



ぽちこおじょうさまめ・・・

今度デートのときに目の前でカレーうどん食ってやるからな!覚悟しとけよ!!






アドラプリはビーム出せるよね(偏見)
バナー見つけてサイズを無理に合わせたのは内緒
ボツにするか迷いましたがのせました^3^






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタかぶりしちゃって申し訳ありませんでした(´・ω・`)

No title

バナー作ってくれてる!?
私が適当に募集したばっかりに
かぶってしまって申し訳ないです( ;ω;)

でもすごく嬉しいのでお持ち帰りさせてもらいますね!
それにしてもインパクトのあるバナーに・・w

> ぽちこちゃま


内容はともかく発想がかぶっちゃったねーww内容はともかく・・・

どうする?
ここまでシンクロしてるとなるとアレやっちゃう?
結婚する?(前のめり



> ネタかぶりしちゃって申し訳ありませんでした(´・ω・`)

> めいりんさん

バナーがんばりました!!実はそんなに頑張ってないかもしれないけど頑張りました!

かぶるのはいいんですwwwわたくしが思いっきり真似しちゃったんですよデヘヘヘ。そういうことにしような!な!!

え?!
このバナーを使っちゃうの・・・(驚き)



> バナー作ってくれてる!?
> 私が適当に募集したばっかりに
> かぶってしまって申し訳ないです(;ω;)
> でもすごく嬉しいのでお持ち帰りさせてもらいますね!
> それにしてもインパクトのあるバナーに・・w
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。