【PSO2】 新体験ってそういう意味ね・・・




おはようございます 

pso2042101-2.png

今週のメンテでついにPS4版『PSO2』のサービスイン開始となり、それに合わせて

PC版にps4版と同等のグラフィック品質で描画する「描画設定6」が実装されました

通称「設定6」と呼ばれてます。





設定5が今まで画面なんですが、これを見比べると 


設定 5
pso2016042104.jpg



設定 6
pso2016042103.jpg


画像そのままJPEGにして並べてもかなーり違いが出てきますね。

わたくしのPCじゃ設定6にするとカクカク動作になるかなと思ってましたが、特にストレス無く動かせたので今後はタイムアタックガチ勢にでもならない限りこの設定6でss撮ったりなんなりするかと思います。





続きはR-18要素が入ってるのでニガテな人は退散してね・3・







でもって高解像度になったおかげで




今までぼやけてた


pso2042106.png

あの部分が

pso2042105.png

ハッキリ見えるようになりました!

やったね☆彡










まあそんなどーでもいいことより


今回のメンテで更にデフォルトのインナーが追加されたんですが、

pso2016042108.jpg

このスマートインナーが男女デフォルトで実装されました

つまり買ったりクジったりせずに 
誰でもはじめから使える下着って意味です。



説明するより見たほうが早いわ・・・
これが今までのインナー、

pso2016042109.jpg



それがこう

pso2016042110.jpg

なります



ベースウェアも脱がして
はいてませんのポーズ取らせたり(ちゃんと着てます)

pso2016042111.jpg

タオルで隠したり


pso2016042112.jpg

できるように、、、
ちょっと待って
運営どうしちゃったの?!


流石に仕様上エステの外へは歩けないけどこれいかんのとちゃうん?!

というかブログで出しちゃっていいことなんか不安になっちゃうよコレ!!!

加工技術を駆使して謎の光で何とかしてくださいってことなの?!

そんな暇あったらコス選びに時間使うっての!!!







まあそんな感じで楽しんでおきます。

新クエスト全く進めずにこういうことばっかり調べてる・・・。いつもどおりだわ^ω^


※ なおマジェンタちゃんはロリキャラ体系の都合により
  超アウトだったので載せません




































あ、忘れてた。



男性用スマートインナーはこんな感じです

pso2016042113.jpg

誰かこれに近い服(服?)持ってるんじゃないかな いや知らんけど・3・




pso2016042114.jpg


ホ モ 歓 喜



キャラクリだけが新世界に加速しすぎてヤバイ



スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くそわろたwww
いつかPSO2年齢制限くるかもしれないね!

No title

>※なおマジェンタちゃんはロリキャラ体系の都合により超アウトだったので載せません

恐れるなッ!!
すべてを棄てて闘えッッッ!!!

> くにゃっしーー

いきなり前触れなくこんなのが来ると反応に困っちゃうよねwwwww

ほかにも色々実装されたんだけどこれのせいで全部吹き飛んだよwwww




> くそわろたwww
> いつかPSO2年齢制限くるかもしれないね!

> wさん

ちょっとやめないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれはほんと・・・ヤヴァイんですよ・・・

かんべんしてくだつぁい・・・

といいつつそのうち載せるかもしれませんね^^



> >※なおマジェンタちゃんはロリキャラ体系の都合により超アウトだったので載せません
> 恐れるなッ!!
> すべてを棄てて闘えッッッ!!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。