吐息交じりで朝を待つのも悪くない




おはようございます 結です。

最近はタンクタンクバコナワタンクの繰り返ししかやってないので特に何の面白みが無かったりするんですよね。
精錬祭まで待機とは言えあんまりPSO2のこと挙げるのもどーかと、、、っていうのもあります。
インナーssは一部の人に大歓迎みたいですけど。

まあ要は暇なんですよ。最近。



334ro06.jpg




なので養子ABを作りました。ABはこれで5人目。

育てる気があまりない観賞用なので
ついでにウェブマネー1000円余ってたので
思いっきってセカコスExカラー2にもしちゃいました



334ro05.jpg


どっかで見たことある名前?


そんなことはありません。気のせいです。

完全オリジナリティ溢れる独自のテラカワ☆あーくびしょっぷですから問題ありません

まあ一番の問題は
このブログでこんなAB作っちゃったら
狂気の沙汰としか思えないこと。









まだステ振ってないけど ちょVitな支援にするつもり
養子でそれはどうかと思うけど
カワイイは正義っていうし
なんとかなるでしょ(・w・)
よぅし!ガンバルゾー!(激ウマギャグ)








劇場サラ2 「で? 誰の養子?」

劇場WL1 「ワシ」

劇場サラ2 「超最悪だな!!
     でもよかった・・・LKちゃんの養子じゃなくて本当に良かった・・・

劇場LK 「そんなわけが・・・・・・」






























劇場WL1 「いいですか、娘よ・・・
     街中で変な人に声をかけられた時のために
     防犯ブザーならぬ防犯衣装を持ち歩くのですよ


劇場アコ 「イエス、マム!」





334ro04.jpg



劇場サラ2 「狂気を感じる







劇場WL1 「いいですか、娘よ・・・
     アフロでキャベツでソーサラーな人に支援するときは
     支援レベルを4ぐらいまで下げてやるのですよ


劇場アコ 「イエス、マム!」




334ro08.jpg


劇場サラ2 「おいバッカ!真面目にやれし!






劇場WL1 「いいですか、娘よ・・・
     街中でホモカップルを見かけたら
     しっかりとSSに撮る
のですよ


劇場アコ 「イエス、マム!」


334ro03.jpg


劇場サラ2 「別鯖の方々の溜まり場をクソコラで
    ホモの楽園にしてんじゃねーよ!






劇場WL1 「いいですか、娘よ・・・
     もしホワイトさんと話す機会があったら
     語尾に『マッスル!』と付けるのですよ


劇場アコ 「イエス、マッスル!」



劇場サラ2 「間違ってねーのがむかつくなオイ!!
     ・・・あ、マッスル」






マッスル♪ ボディビル♪ マッスル♪
さて・・・満足したし修羅やろ・・・






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいやん!馬養子黒セカコス♀AB!
かわいいは正義だが、ちいさいも正義だなあ…
防犯なるよ防犯、さすがに馬ABには見抜きwisきませんからね!
イエスマム!流行るねこれ。

あれ、見覚えのある場所で見覚えのある子が、、、

イエス、マッスルこれは流行る

No title

いやぁ養子はいつの時代になっても可愛いものですなぁ
そのセカコスとやらも養子にマッチしていて
お譲ちゃんおいしいお菓子があるからおいでよと言いたくなりますな(やめて通報しないで

ホモホモしいたまり場は見ていていいものですな(オホーww


足跡から辿ってきた訳です
リンクごちそうさまですわ('A`)v

> ろったん

かわいかった!!^3^
予想以上にかわいかったwwww

プロ行くたびに馬に付け替えるのもなんか楽しくなってきてんねwwwwwwww

イエス、マム! 流行っちゃうの?wwイイネ!真似していいよ!!(ぇ



> かわいいやん!馬養子黒セカコス♀AB!
> かわいいは正義だが、ちいさいも正義だなあ…
> 防犯なるよ防犯、さすがに馬ABには見抜きwisきませんからね!
> イエスマム!流行るねこれ。

> どんさん

すいませんドンさんごめんちゃい!!!!

片方はぷせ美ちゃんのパパンがモデルなんですけど
もう片方は思いっきりドンサンRK見ながらクソコラしました!!!!!!

バフォで嫉妬(笑)しちゃったんだと思いますwwwwwwwwwww

イエスマッスルはかなーりイチオシですのでドンさんも筋肉路線なんてのどうですか?

まっする♪まっする♪



> あれ、見覚えのある場所で見覚えのある子が、、、
> イエス、マッスルこれは流行る

> ごるごれさん

はじめましてコメントありがとうございます。

養子はかなり昔に作ったことがあってそのときはすぐ消しちゃったんですけど今回は長生きするかと思います可愛いままで!!
実際にセカコスも動かしてみると養子前提でデザインされてるんじゃないかと思ってしまうくらい出来が良かったのでついやっちゃいましたw
(通報したら私まで巻き添え食らいそうや・・・)


えぇー!!(ガビーン
ドンさんの知り合いに濃厚なホゥモがいるなんてぇー!!
お二人の会話をみて静かに妄想しておきますね!!ドゥフフフwwwww

足跡・・!?
やっべぇ! 足のサイズがきもいのばれちゃう!!!?



> いやぁ養子はいつの時代になっても可愛いものですなぁ
> そのセカコスとやらも養子にマッチしていて
> お譲ちゃんおいしいお菓子があるからおいでよと言いたくなりますな(やめて通報しないで
> ホモホモしいたまり場は見ていていいものですな(オホーww
> 足跡から辿ってきた訳です リンクごちそうさまですわ('A`)v
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。