備えあれば患いなし!  ・・・本当に?



劇場メカ 「精練祭で叩く物は今現在はこんだけ」


335ro02.jpg


劇場WL1 「影杖はまかしとけ」

劇場WL2 「何回目に終わるかな・・・」

劇場メカ 「執行マントとエクセリ靴は超最優先
      ss貼り付けておいて何ですが パワードはやらないかも」




劇場ジェネ2 「カード移動はコッチ!」

335ro01.jpg



劇場ギロチン 「どうみても勇者の怒り用ですありがとうございます!」

劇場サラ2 「防具はss撮り忘れ」

劇場メカ 「といっても防具関係のカード移動は全職装備可能なピアレス頭
      ドル刺しオル服作りたいだけなんですけどね」

劇場修羅2 「最近ずっと2PC体制だし両アカにピアレス用意しておきたいかんね!
      ドルオルは常にWスイーツな修羅用」

劇場サラ2 「去年と同じような内容が実装してくれればここからの路線変更もないんだがな・・・」

劇場AB1 「たぶんまた後半になるにつれて面倒になってくるだろうから控えめに」






あとはしっかりとした休日が有るのかどうか(・3・)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カード移項は武器レベルあわせんとダメよ、、、

闇武器狙う辺り対魔王ですねわかります

> どんさん

武器レベルのことすっかり忘れてたwwwww
でも大丈夫だった・・・普通にほかのハロウドが眠ってましたのでそれ使います!

対魔王・・・どうしよっかな・・・がんばってしらべなきゃ!
とりあえず作ったらチャールで実験してみたいです。3。属性違うけどw




> カード移項は武器レベルあわせんとダメよ、、、
> 闇武器狙う辺り対魔王ですねわかります
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。