願わくば如月のあのへん



どーも!

सुप्रभात 結さんです。

まずはじめに、リンク追加の御報告!

インド人より愛をこめて

 Olrun鯖にてマハラジャマハラジャしているぐなこ様です。宜しくお願いしますね。




前回チラッとだけご紹介しましたよね。

影葱でGHMD行ったりしてるそうです(小学生並みの紹介文)

マゴットが主食らしいですがあれって健康にいいんでしょうかね。そこんとこよくわかんないです。

そんなことより
मुझे सिफारिश की करी रोटी बताइये?





ぐなこさんはインド要素を使うとのことなので少しだけグーグル翻訳と睨めっこしながらやってみました。

どうよ?! あってる? あってる?! あってない!?


当然の如くヒンディーな言語は全くわかっておりません。グーグル先生が間違ってたら恥ずかしいZE!


ちなみに最初の単語は「おはようございます」

その次は「おすすめのカレーパン教えてください」

全部グーグル先生に突っ込んだだけ超簡単。

本当は紹介文章全てヒンディーちっくにする気でしたが、わたくしも何が何だか分からなくなってしまうので2ヶ所だけにしましたとさ。

文字化けする人はブラウザ変えてみたり設定変えてみたりしてね><





以下 ちょっとしたおしらせ










実は来週末に引っ越しがはじまるんですよ。お家の。

準備と片付けと色々あってRoする時間もブログ更新する時間も取れそうにないので放置っぽくなるかと思います。

それに追われてるのもあってぐなこさんの紹介が簡単になっちゃいました。その辺は申し訳ない;;


もしかしたら今の家でのブログ更新がこの記事で最後になるかもしれません、、、

いや、更新はあと1回ぐらいはいけそうな気もする・・・





復帰するのはたぶん2月頃になるかなーと・・・

超簡単に書き殴りましたが一行でまとめると

『結さんしばらく無反応になるってさ』

そんな感じの事と思っていただければよいかと・3・



必ず帰ってきますのでそのときはまたイチャイチャしてくださいね。







~ わかる人にはわかればいいかな的な私信 ~

近日中に時間作ってログインはする予定です。たぶんGv前か月曜
モッキン肩と属性肩とテレクリはちゃんと返すます!!
高額な装備借りてしまうとどうしてもその辺も気にしちゃうのでなんとか頑張って時間作りますネ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結ちゃんが帰るまで、ナオさまが悪さをしないように
見張りながら待ってます。頑張ります。

時期的に復帰後はバレンタイン婚するしかないと思うので、
キャラ厳選しておきますね!

No title

結さんがいない間の早朝のプロンテラ警備は任せてください!
Friggの早朝のプロンテラの平和は自分が守ります!!

No title

そんな!Friggのパワーバランスが崩れてしまう!
結さんが帰ってくるとそこには世紀末と化したFriggの姿が!
・・・なんてことにならないように↑の二人には頑張ってもらおう。

 

結(ゆい)さん引っ越しかー大変だねぇ

結(ゆい)さんと同じく私も昨年大引っ越ししたばかりで大変だったよ

結(ゆい)さんも荷物の整理とかもあって大変だろうけど

結(ゆい)さんが落ち着いたらまた楽しい

結(ゆい)さんらしい記事楽しみにしています!


> ぽちちゃん

> 結ちゃんが帰るまで、ナオさまが悪さをしないように
> 見張りながら待ってます。頑張ります。

えまじで?!
せくはらされたらちゃんと言うのよ!
くじけてもワタシャ許すよ!!


> 時期的に復帰後はバレンタイン婚するしかないと思うので、
> キャラ厳選しておきますね!

ウヒョー!!
楽しみだわ!あれって毎年結婚安くなってるんだっけどうなんだっけ。
なるべく早めに戻ってきますね。

> ナオ吉さん

> 結さんがいない間の早朝のプロンテラ警備は任せてください!
> Friggの早朝のプロンテラの平和は自分が守ります!!

えまじで?!
主に下水前とアルベ周辺よろしくね
あとナオさんも体調にはお気を付けくださいね。
無理してるのを止められる人がぽちちゃん一人じゃ荷が重すぎる・・・。

> トミーうなぎさん

> そんな!Friggのパワーバランスが崩れてしまう!
> 結さんが帰ってくるとそこには世紀末と化したFriggの姿が!

ヒャッハー!汚物は消毒だァー!
Frigg勢はどんだけ世紀末チームなのよ。


> ・・・なんてことにならないように↑の二人には頑張ってもらおう。

一人はモヒカン側ですけどね^3^



トミーうなぎって書くと売れない芸人みたいな名前になっちゃった。

> 璃杏ちゃーん

どんだけ!?そんなに?!ユイさん押し?!
もしかして好きなの・・・?
しょうがないにゃあ・・いいよ!こいよ!

> 結さん引っ越しかー大変だねぇ
> 結さんと同じく私も昨年大引っ越ししたばかりで大変だったよ
> 結さんも荷物の整理とかもあって大変だろうけど

荷物はずいぶん前からまとめてたのでそんなに大変じゃなかったりします。
でも今のお部屋がすごく殺風景。パソコンと布団とダンボールしかない!


> 結さんが落ち着いたらまた楽しい
> 結さんらしい記事楽しみにしています!

よし・・ユアン=チャン用のフィルターかけたから^3^
楽しみにしてなよ^3^
ぐへへへ^w^
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。