【PSO2】 最近のssを消化


おはようございます、


PSO2のSSが溜まってきたので最近撮ったやつと一緒に消化。

一部はいてないように見えるSSがあるけどちゃんと隠してますしちゃんとはいてます。




Ro記事じゃないのでランキングボタンはありませんっ














5月2日(月)23:00までに「やればできるゆあ」と発言したら貰えるロビアク

女性ポーズ
pso2042602_20160426140528658.png

なんか顔まるくない? きのせい?


男性ポーズ
pso2042601_201604261405310be.png


女性ポーズはクビレが凄くいい感じになってくれてるので点数高いで!

男性ポーズもお茶目なドヤ顔がよく似合うので今回のロビアクはかなりお気に入りです。




厨2アニメでよくみかける場面が撮れたら興奮しちゃうよね

pso2042603_201604261405241a7.jpg

PSO2ブログ巡回してると凄い上手く撮れたSSをまれによく見かけます。
ポーズやカメラワークだけでも真似してみたりするんですが、、、
わたくしの技術じゃ迫力や印象全然違うんですよね。無課金勢だからかな;;
でも数打ちゃ当たるな戦法で200枚中1枚はこういうのが撮れてたりする。ほんと稀。

『イイSSが撮れたら明日からも頑張れる気がする』
ってフレーズを何処かで見た気がするけどまさにそれですよ。
こういうのがすぐ撮れるようになったら
しょっちゅうハダカを晒すヒゲサングラスおじさんもカッコよくなるのになぁ・・・




コレクトファイル

あんまり使わないパルチ。
たぶん選んだときは☆13を持ってない武器種でいいやと思ってたハズ
pso2042607.jpg

やっと1本目GET

3つ一気にやると頭おかしくなりそうだったので後半はパルチだけ狙ってました。

レアドロ250使わないとゲージ全く増えないってのはなんなん!

ってはじめは思ってたけど、250は大量に仕入れることが出来るので何も問題なかった・・・。


pso2042604.png

メロンバー? スイカバー?

スイカバーでいっか!



pso2042605.png

ヘイヨ! スイカバーいっちょおまち!






どっかの誰かさん用

MN2 (マジでなぐる2秒前 の略)
pso2042401_20160426140529208.png


イイ表情が撮れました☆

でもこの顔は逆に
 ご褒美になってまう!



あと2秒後に殴られる。

あ!? それもご褒美になってしまうだ!

どうあがいても紳士な方にはご褒美になってしまう!!






何も考えずにSS放出するとこうなる(・3・)

編集?
行き当たりばったり県のテキトー市に住んでるんじゃないですかねwwwww



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。