一般信徒の面+ポリンサングラス





劇場AB2 「まさかの中段装備が見えるタイプ!


336ro03.jpg

劇場サラ2 「よかったなクソメガネ!



劇場AB3 「それなら俺だって・・・!

336ro02.jpg

劇場サラ2 「チャー研にいたなこういうヤツ







劇場ジェネ 「・・・・・・」

336ro01.jpg


劇場サラ2 ジェネちゃん優勝

劇場AB2 「これは勝てませんわwww」

劇場AB3 「最強すぎるwwww」


劇場ジェネ 「もうほんとヤダ・・・;;」





これだけで今回のイベントに満足してしまいそう





続きは自分用のメモ








2pc追尾でMD周回するときのペア
主にタコ足を狩れるかどうかで組んでみた

ガチるMDはどうせギロチンABペア



917.png910.png  2918.png912.png

914.png904-04.png  4916.png903-03.png

908.png915.png  6911.png921.png

909.png913.png  8901-01.png919.png

902-2_20160425095852087.png920.png  10907.png922_20160425095854df9.png

左側が火力
右側が荷物持ちや支援

バコナワーズ贔屓



  ソロの境界線


906.png905-05.png


たぶん全部やらない()

朝方にめめちゃん捕まえたら入れ替わりがあったりするかもしれない。






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

蛸Dに限って言えばMD生成には制限がありますが入場には制限が無いので2PCなら
AさんでMD生成し棺には触れず高レベルBさんで掃除。Bさんをわっふるの欲しいCさんに入れ替えて幻燈鬼ちゃんを起こしてわっふるゲット。 DさんでMD生成してBさんで掃除。BさんをEさんに入れ替え(以下略
ってことも出来ますな。

Σ(゜ロ゜)おぉぅ…モロクの記憶が甦るwww

No title

2枚目がうちの珍さんと完全に一致wwwww
ジュラル星人じゃねえ!!

> 古びたrkさん

コメントありがとうございます。

幻燈鬼ちゃんを起こさずに回すのか・・・なるほど!
必死こいてタコ足駆除できる方法を考えてたけどそっちのほうがよさげですねw
アドバイスあざーっす!参考になりました!(たぶん)

Bさん過労死してしまうwwww まいっか!



> 蛸Dに限って言えばMD生成には制限がありますが入場には制限が無いので2PCなら
> AさんでMD生成し棺には触れず高レベルBさんで掃除。Bさんをわっふるの欲しいCさんに入れ替えて幻燈鬼ちゃんを起こしてわっふるゲット。 DさんでMD生成してBさんで掃除。BさんをEさんに入れ替え(以下略
> ってことも出来ますな。

> めめちゃ

wwwwwwそういえばww

去年はどうやって合流してたっけ・・・?
なんかたまたま時間があってたんだよねたしか。

西のカプラ周辺におるからはやくきてはやくきて~♪



> Σ(゜ロ゜)おぉぅ…モロクの記憶が甦るwww

> うなぎさん

まじでかwwwwうなミさんやっぱりジュラル星人だったのかwww

よくもこんなキチ☆ガイ衣装をwwwwwww



> 2枚目がうちの珍さんと完全に一致wwwww
> ジュラル星人じゃねえ!!

No title

初めまして!

あまりにポリンサングラスと信者の頭巾?の見た目のインパクトに笑ってしまったのでコメント初めてさせていただきます!


MD回しの表すごく見やすいですね・・・こんな方法あったとはっ!

精練祭り応援しております!

> まんもすぅさん

はじめまっしてコメントありがとうございます。
MDの表はよくみたら・・・ただ並べてるだけなんですよ・・・。だからソースみないで下さいね><
カッコイイカワイイ装備だろうとすべて台無しにするポリンサングラス有能ですよ。
ぜひお試しください!!(無茶ぶり)



> 初めまして!
> あまりにポリンサングラスと信者の頭巾?の見た目のインパクトに笑ってしまったのでコメント初めてさせていただきます!
> MD回しの表すごく見やすいですね・・・こんな方法あったとはっ!
> 精練祭り応援しております!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。