【PSO2】 ヒゲ執事




pso2劇場006
「PSO2ブログ巡回中に
 面白い記事があったので真似します


pso2劇場011
「というわけでスッチーさん氏
 ちょっと手伝ってください」



pso2劇場013
「Yes BOSS」


pso2劇場018
(ヒゲさんの方が
ボスっぽい面してるのは気のせいか・・・)


pso2劇場021
(それ言っちゃダメですよ・・・)






pso2劇場001
「まず初めに倉庫で眠ってた
ディーラースーツ着てちょ」




pso2050301_20160505094204740.jpg



pso2劇場013
「イケてます?」


pso2劇場018
「イケてます」


pso2劇場011
「次にアンティークモノクルを登録してネ
あ、お値段400kになります」



pso2050302.jpg


pso2劇場012
「サングラスにモノクルはちょっと・・・」


pso2劇場010
「アクセはモノクルだけにしてネ
ヒゲも剃ってネ」



pso2劇場012
「トホホ・・・」


pso2劇場008
「ついでに髪型も
 迷ったらハンターで有名なオーザと
 お揃いにして下さい
(名前思い出せない)」



pso2劇場005
「試しにちょっと ロビアク礼 してみて」





pso2050303.jpg


pso2劇場020
「!?なんか見たことあるー!」


pso2劇場007
「吸血鬼が住んでる家で
 執事やってそう」




pso2劇場006
「スッチー意外と目付き悪いな」

pso2劇場018
「脳筋さん、ブーメランって言葉知ってます?」

pso2劇場014
「ワシの勝負コスがどうしたって?!」

pso2劇場019
「ブーメランパンツの話じゃねーよ・・・」




pso2劇場011
「そのままいつものクソコラ製造機こと
グリーン撮影ブース
ロビアク ポーズ15 撮ってきて」



pso2050304.jpg
(サイズ無編集)



pso2劇場013
「こんな感じで宜しい御座いますかね?」

pso2劇場001
「ディモールト・ベネ!」



pso2劇場023
(よろしいございます って何語ですか?)

pso2劇場018
(そこ突っ込んじゃダメッスよ)





pso2劇場011
「デワ このSSを元にGIMP2と
フォトショとペイントを使って色々加工しますネ



pso2劇場002
「そして出来上がったものがコチラです」






pso2050305.png



pso2劇場018
「ちょ!?」


pso2劇場020
「わーすごいっ!」


pso2劇場016
「メメチャンが惚れるのも(今決めた)
納得ですわ」



pso2劇場006
「加工次第で
以前こんな事してたのと
同一人物っぽく見えないよね



pso2050308.jpg


pso2劇場021
「わー・・・きもい・・・」


pso2劇場015
「これにはメメチャンも
怒涛の手のひら返しですわ・・・」



pso2劇場014
「この比較いらんやろ!」




pso2劇場001
「パーフェクトだサナちゃん
さて、モチベ上がったしMD回すか~」



pso2劇場009
「感謝の極み
トレハンもやりませんとね」










なんもかんも放置して撮影と加工してました(・3・)





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

吸血鬼… JOJOネタ?  執事… BLOOD+??(・ω・)
・・・ちがうなー・・・

これか!HELLSING (о゚д゚о)ほぇー知らんかったー
画像確認中・・・糸??からくりサーカス??(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)(錯乱

っていうヘルシングファンの方に怒られそうな感想になりました!


ヒゲさんの裸にも慣れてきたのかなフシギ(・ω・)

パーフェクトだウォルター

> めめちゃ


ヘルシングネタやねんで!

昔カッコイイオジサン探してて行きついた記憶があるw
でも当時はどうしてそんなの探してたのだろう・・・いやいいけどさw

ヒゲさん見慣れてきちゃったのか・・・じゃあたまには別の子でもさらしちゃおうかな☆



> 吸血鬼… JOJOネタ?  執事… BLOOD+??(・ω・)
> ・・・ちがうなー・・・
> これか!HELLSING (о゚д゚о)ほぇー知らんかったー
> 画像確認中・・・糸??からくりサーカス??(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)(錯乱
> っていうヘルシングファンの方に怒られそうな感想になりました!
> ヒゲさんの裸にも慣れてきたのかなフシギ(・ω・)

> どんさん


感謝の極み。


って誰がウォルターやねんwwwwww




> パーフェクトだウォルター
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。