準備の為の準備


劇場AB1 「ついにry」


340ro01.jpg


劇場サラ2 「強い」

劇場ジェネ 「なんで衣装試着するのワタシなんだろ・・・;;」

劇場LK 「足の速いカート職だからじゃないですか?」

劇場メカ 「あと4個余ってるので
     忙しくて期間逃しそうな人は間に合わなかったら差し上げますよ」





続きは簡易報告










劇場WL1 「実はもう5月3日のフワルで終わってるんですよね」

340ro02.jpg

劇場AB4 「さすママ! さすママ!」

劇場サラ2 「+7まで成功させたのは緑髪WLだけどな」



劇場ギロチン 「ギロチン装備もOK」

340ro03.jpg

劇場メカ 「ミノc探さないとね サンタポcはサブアカのカートに入ってました
     パワードは他にやることあったので無かったことにした」

劇場修羅2 「あとはドンサンのバフォ研修受けてめめちゃん捕まえたらパーペキね!」

劇場AB1 「2PCせんの?」

劇場メカ 「最近またノートPCの調子が悪うございまして・・・」






劇場ジェネ 「まだやる事が控えてるよ!!


340ro04.jpg


劇場メカ (^ ^)

劇場サラ2 「うわきも」

劇場AB1 「弓5 杖4 槍3 鎚3 剣3」

劇場LK 「+9無双槍はすでに作ったのでこんなに必要ないんですけどね
     +9無双槍はすでに作ったけど折角なので」

劇場サラ2 「自慢するんじゃねーよ300k」

劇場LK 「他の無双シリーズと比べてケタが1つ少ない武器のことを
       無双槍っていうのやめてくださいっ!
       真剣に使おうとしてる方もいるんですよ!!」


劇場メカ 「1日8キャラでトレハンして無双武器手に入れたら
      +7までフワフワしてるけど結構集まるもんだね」





何事もなければいいけど・・・・・・










劇場サラ2 「8キャラってなんで中途半端な数しかトレハンやってねーの?」

劇場メカ 「この8キャラは騎乗生物持ちだったり強烈な移動スキル持ってたりだから」


920.pngアイコン07アイコン11アイコン14
アイコン15アイコン18アイコン20アイコン21


劇場AB1 「物足りないときは速度使えるAB修羅でも走ったりする」

劇場サラ2 「ようやくもらえた休日に残り16人のトレハン12回分やろうとしたけど
     7人終わらせた所で飽きて放置した人なりに考えているんですね(笑)」

劇場メカ 「お金はほしいけど貴重な休日にまで
      苦行を持ち込みたくありませんラヘルふぬぬぬぬえ」

劇場サラ2 「休めよ」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなミノタウロスcで大丈夫か?

(※理解した上でミノcならいいんですが、サイドワインダーcを刺さないと剣と斧なのでDAが出ません。)

> 古びたrkさん

コメントありがとうございます。

そうだった!
DAの存在すっかり忘れてたwwww!!!www
ジェネで付与してどっかで使おうかなとか考えてて黒蛇cのこと放置しとりましたワハハハ!

教えてもらわなければミノc取りに行くところでしたあぶなかったぜ・・・



> そんなミノタウロスcで大丈夫か?
> (※理解した上でミノcならいいんですが、サイドワインダーcを刺さないと剣と斧なのでDAが出ません。)

sbrの火力底上げなら蛇抜きもありなんですがね(´・ω・`)

でも、個人的には蛇ありはオススメです


後は剣を右手ね、、、(´・ω・`)
aspd1~2変わるから
執行者も完成は嬉しいですな

> ドンさん


ASsbrめっちゃ出るし蛇c無しもアリかと思ってしまうwww
あと執行者のカードも揃えないといけないのにアカン・・・出費もめっちゃ出る・・・;;



> sbrの火力底上げなら蛇抜きもありなんですがね(´・ω・`)
> でも、個人的には蛇ありはオススメです
> 後は剣を右手ね、、、(´・ω・`)
> aspd1~2変わるから執行者も完成は嬉しいですな
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。