

踊るようなこの気持ち





おはようございます、結さんです。



だんだん慌ただしくなってきましたが私は元気です。そして金曜日に引っ越し業者が来るとのこと。


自分の荷物はもう終わっちゃってるので心配ないんですが、一部の身内があまり進んでないみたいなのでやっぱりのんびりできない状況ですたい!

そんなわけでRoのほうは相変わらず。露店みるのもサボってバコナワだけチェックしてましたとさ。

結局装備返せないまま引っ越ししてしまいそうですが、その辺に関してはちょっとだけ吉報もありまぁす!


父上曰く、もうすでに新しい家のネット環境工事を入れてるとのことなので今月中にネットはできるみたいです。

ネット再開は2月中旬と思っていたのでこいつぁタマゲタ!

新しい家での荷物整理にどれくらい時間かかるかわかりませんが、まあそういうのはテキトーでイイヤ。元々荷物少ないし、漫画とかプレステのゲームとかそういうの全部兄貴に押し付けましたし(非道)

今の家に引っ越しするときは一週間前からダンボールに荷物つめはじめて結局ギリギリだったので、今回は余裕をもってそれよりも前から、、、部屋の片付けを含めると年末以前になるけど、、、引っ越しに関しては一刻千金だよねウン・・・。

ので、借りている例の装備の件はご安心してもらいたい!

もしかしたらなんやかんやあって途中で返しにいけるかもしれません。

といってもほぼ週一ペースでしか会えなかったのであんまり気にならないかもしれませんが・・・。



引っ越しで
持っていく物より
捨てる物の方が多い
           ぷせ

超字余り

続きはバコナワとアレ

 































122bako2.jpg


※ 1月16日だったと思う






アフロ  あいかわらず しけてんなぁ・・・







\ピコーン!/
aha.png
プッセ超イイこと思いついた!




アフロお?
なんだやってみろ






























プッセ準備があるヨ
まずコレを用意するでしょ




jojo0001.jpg

ジョジョ6部より ホワイトスネイク




03so7.jpgお、おう・・・



















 プッセ璃杏ちゃんブログ 女子力は未実装です
にイクじゃろ



03so7.jpgそれは1日100回ぐらい
足跡つけてるから余裕余裕













jojo0002-2.jpg






プッセこの記事で璃杏ディスクをヌキとるじゃろ



03so8.jpg璃杏ちゃん超イケメンになってるじゃねーか
スタンドパワーってのはすごいな!!


プッセんでそのディスクをつかうと・・・・・・































122roc1.jpg




アフロおwまwえwはwwうぇwwwwww
おまえは!まさか!?!?



10wl6.jpgらぐなろく☆
  かーーどぅまあぁぁん!!

3号!オーズ!!

※ 一零式冷たい目で代用











アフロ3号ってwwwww?!!?!
2号どこいったよ?www


10wl6.jpg2号はトミーさんにしよう



アフロおい!なんか関係ない人が飛び火したぞ!!
なんでトミーさん?!






10wl6.jpgそれはね。
ラグナロク☆カードゥマンになれる5つの条件
 これを満たしているからさ!



アフロえ・・・?
WLであるとか・・・?



10wl6.jpgそれもあるけど
超重要な5つの条件というのがある
こちらになります・・・
























 WLメインと言える


 WLでお金稼ぎする


 WLのレベルが90~165である


 別にWLじゃなくてもいい


 ペイントでクソコラする時間がある



 1~4の条件は無視してもいい



















アフロおぉ~すごいなァ~ (^^♪
アフロちゃんは
これにツッコミしたくないゾ~



10wl7.jpgドヤ!



アフロそっちみんな











10wl6.jpgカードゥマンという名の通り
この状態で狩りに行けばカードうはうは!
レアドロップがっぽがっぽ!



アフロドロUP期間でもガムもないしどうみても眉唾じゃねーか


10wl6.jpgいや、この状態でバコナワ行ったのよ・・・。
ちょっととんでもないことになって焦ってるんだよ・・・。



アフロえ?まじで?!










































122bako1.jpg

こちらは19日








10wl6.jpg黄金でたのよ!



アフロだろうと思ったよ畜生め!



















122suric.jpg



10wl6.jpg更に!
作ったばかりのチェイサーにまで
カードゥマンの恩威が届いた!!



アフロディス☆ペル !!



プッセこのままETいけばレアが、、、って
アアアヘェェ!?!?












アフロダメ押しにもう一回
ディスペル
!!





munen.png
プッセアヘェ!
おまえそれずるいゾ!!












アフロまたつまらぬものを
斬って(消して)しまった・・・































結 これはひどい



サナこれから1週間以上ネット繋げなくなるからヘーキヘーキ
スマホでは見れるからコメ返信するならそっちでやる
ブログ巡回もスマホになりそう



03so9.jpg
チラ
(ちょっとやってみたかった)



結そっちを見るな






サナ今住んでいる家での最後のブログ更新です

みなさま、またお会い致しましょ






DD頑張ってくださいね☆
あたくしは2月からの参加になります(半泣き)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分もROカードマンになるため頑張るので
結さんも引っ越し頑張ってください!

しかし、結さんが妹属性だったとは…(驚嘆)

おまわりさぁぁん!ここです、ここに『妹属性』に反応したロリニストがいまぁぁぁす!

助けて…万引き(ロリニスト)Gメン…!

> ナオ吉さん

カードマンじゃなくて
カードゥマン!!!
ここ間違えないようにね!!!

あれ、おいら兄上いるって言わなかったっけ・3・?
割と平均マッチョだから怒らせると怖いかもしれない人ですよw


> 自分まROカードマンになるため頑張るので
> 結さんも引っ越し頑張ってください!
> しかし、結さんが妹属性だったとは…(驚嘆)

> ぽちちゃん

動くな!憲兵だ!!!道を開けろォ!(違)
でもね 真の口リニストは妹属性に反応しないんやで・・・。
他所の子でも可愛ければくんかくんかぺろぺろしたりするんですよ
誰とはいいませんけど^q^


> おまわりさぁぁん!ここです、ここに『妹属性』に反応したロリニストがいまぁぁぁす!
> 助けて…万引き(ロリニスト)Gメン…!

‥え、私、承太郎さまに模して頂いていいんですか!?

結さんがはじめてご褒美くれたぁ‥げへへへはへへへへふへへへ

〉りあんちゃん

本当はね、看守にしようとしてたのよ
でも画像探す時間なかった!!

ふふふ、キミが喜んでくれるのが一番のプレゼントさ(笑)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
