LOVAがサービス終了とのこと



おはようございます 結です。

タイトルで察した人もいるかと思いますが、
「LORD of VERMILION ARENA」が
6月30日でサービス終了と公式にて発表されました
(クリックするとLOVA公式に飛びます)


344ro01.jpg

以前Roとコラボしたときは、人気なゲームという印象を抱いていたんですがまさかのサービス終了。

コラボ記念プレゼントなど当てにあちらに遊びに行った方も結構いるかと思います。



344ro02.jpg

面白いのに消えていくブラウザ、ソシャゲ、MMOなゲーム。いくつもありましたね・・・。

こればっかりはオンラインゲームでは仕方ない事。



344ro03.jpg

RO側なワタクシの意見が無いという訳じゃないですが

一言でいえば
やっぱり コラボという形で交流(?)が多少あったんだし寂しくなりますよ。

344ro04.jpg

RO側から代表(?)として生体Mob4人がLOVAに参戦しましたが、


ハワードは開戦してすぐ投入しておけばいい感じの働きをみせてくれたり、
マガレはLAが便利スキルとして有名だったそうです。
ガイルはステルスがヤバイともありました。
カトリはおっぱい。

まあどれもコラボ初期の頃の話題で修正された最近の状況はわかりませんけど(・3・)
LOVAプレイヤーじゃあないですからすぐ調べれば分かる情報を
鵜呑みにしちゃっただけですので本当のところはようわからん・・・。
カトリはおっぱい


344ro05.jpg

LOVAのMDは大人気MDに比べたら稼働率は高くないかもしれないけど地味に役立ってます。

わたくしも思い出した時にちょこちょこ通ってたりします。

もちろんペア(2PC)だよ(血涙)
作りたい刻印もまだあるよ(血涙)
真化カード出てないねんよ(血涙)



344ro06.jpg


ともあれLOVA公式の方、並びにLOVAプレイヤーの皆様、少し早いですがお疲れさまでした。

RO側での話ですが
私はのんびりドゥクスちゃんをprprしてると思いますたぶん。












続きはどうしようもない本音










っていうのを建前にして!


本音は!



第2回コラボと称して!!



モルモーちゃんに来てほしかったぁぁぁぁああああ!!!!!


モルモー


その望みも消えた!!!!



ウガッハアアァァッァアァ!!!!


















 黒


LOVAの使い魔を探せば探すほどお気に入り出てきたりするから困る!
効果ようわからんけど・3・
姉妹のプーさん? はて、なんのことやら


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっpい

> カントさん


大正義


> おっpい


じゃないよwwww
カントさんwwwどうしちゃったのwwwwwwwかんとさんwwwww



プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。