古城が楽しくなりそうです





劇場ギロチン 「wwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwうっそwwwww私の毒瓶wwww
    すくなすぎwww」



346ro01.jpg
※ サブアカの分も合わせました(白目)



劇場ジェネ 「ヒェッ!」

劇場サラ2 「グロ画像張るんじゃねーよ!」


劇場AB1 「だいたいここ最近のMD徘徊のせい」

劇場メカ 「まあ材料だけなら200個分↑あるから近いうちに作るよ」








劇場ギロチン 「まあ、そんなことはどうでもいいんです
      毒瓶少ないのは人によっては痙攣起こすかもしれないけど」

劇場AB1 「ウチではあんまり重要視してない」

劇場メカ 「すぐ補充するだろうけど
     なんとなくイイタイミングだったので毒瓶無しでの古城を試してみました」


346ro02.jpg


劇場サラ2 「これ毒瓶無し?」

劇場ギロチン 「せやで。EDP無しで6,9kは素晴らしいと思わんかね
      超楽ちん!」

劇場提督 「ブレ速度かかってるけどね」

劇場AB1 「11月のクソゲータイムではEDP有で6kだったのに・・・
    よくぞ成長した!感動した!」

劇場メカ 「EDP使ったら10k行きましたワロス」


346ro03.jpg

劇場ギロチン 「今はメイド紅茶バリアがあるのでとにかく火力を上げてみました
     イベント回復材がある内はライドヴァナル必要ないね」
     ・・・30分で600個以上消えたけど

劇場修羅2 「じゃあwさんのライド帽はウチで預かろう」

劇場AB4 「イイネ!」

劇場サラ2 「寝言いってんじゃねーよ」




劇場ギロチン 「それと例のカードがやっと出ました」

劇場ジェネ (ガタッ?!)















346ro04.jpg



劇場サラ2 「グロ画像張るんじゃねーよ!」







以前古城行ってた時はどうしてあんなに苦労してたのか・・・
段々強くなっていってるのが今頃になって漸く実感できましたとさ
ありがとうフワル様 ありがとう燃料タンク様






劇場AB1 「で、リベリオンちゃんはどうなったの?」

劇場メカ 「次のヌヌヌまで待機かな」

劇場サラ2 「もう飽きたんかい!」



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その毒瓶の数、、、
うちの珍さんが持ち歩く量の1/3やで、、、
(ただのジャンキーです

もうね?あのあいこんが視界にないと落ち着かないですよね!
(もう末期

、、、痙攣どころじゃすまなかったぜ、、、

自分は頭フリーで一般Mob相手のときはイグニスキャップ使ってますね。頭フリーだと選択肢が色々あって良いんですけどね。
毒ビンは…昨日「最後の部屋」に入ったら1個も持ってなかったですね。そんな存在(白目

> どんさん

毒瓶持ちすぎでしょwwwwww持ちすぎだよ・・・ね・・・?
いつも10~20ぐらい持たせてましたがこのとき倉庫見たら焦りましたからね。

今まで補充してなかった理由はまあ・・・くっそしょうもないことで
プセ美ちゃん用の衣装探しに目移りしまくりですぐ忘れちゃってry

毒瓶禁断症状あるあるwwwwwwww
1つ減っただけなのに気にしちゃうとかあるある~~wwwwww

HAHAHA・・・(;ω;)



> その毒瓶の数、、、
> うちの珍さんが持ち歩く量の1/3やで、、、(ただのジャンキーです
> もうね?あのあいこんが視界にないと落ち着かないですよね!(もう末期
> 、、、痙攣どころじゃすまなかったぜ、、、

> ふるびたRKさん

コメントありがとうございます。
バーニング紅茶タイム中はライドヴァナル以外でも平気なのがステキですよね~。
装備の自由度もかなり高いのでこういうときはちゃんと狩りしちゃう^3^
普段からこれぐらいやる気出てればいいんですけど・・・。

んんんwwwwwwここにも毒瓶ジャンキーがおwりwまwすwぞwwwww
と、言いたいところですが1個も持たずにMDは
昔のニーズなニーズ時代に1度だけ経験があったりするzzz


> 自分は頭フリーで一般Mob相手のときはイグニスキャップ使ってますね。頭フリーだと選択肢が色々あって良いんですけどね。
> 毒ビンは…昨日「最後の部屋」に入ったら1個も持ってなかったですね。そんな存在(白目



プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。