ひっそりと明日から本気出す(未定)


劇場ギロチン 「S-Atkエクセリ靴の効果が無かったらこんなもんですよ()」

347ro02.jpg

劇場メカ 「結構イイ感じの頻度でAtkUP発動してくれるから
     与ダメ低い方が珍しいんだけどね」

劇場サラ2 「さすがS-Atk様 200M以上するだけはあるなー」
 (Frigg相場  設計図で250M↑)



劇場ギロチン 「んでEDPでこんくらい」

347ro03.jpg


劇場AB1 「すばらしいぞっ!
劇場修羅2 「この力!!
劇場ギロチン 「週末の炎よ!
劇場LK 「ええっっと・・・ オーブの輝きに魅せられながら

劇場サラ2 「やかましいわ!」





そろそろいつも通りに戻れるといいなぁ・・・
EoEやりたい()







劇場メカ 「たまーにさ・・・
     昔やったことあるゲームをもう一度やりなくなる病に罹ってしまうよね」

劇場サラ2 「たまにじゃなくて常に、だろ? あと週末じゃなくて終末な」

劇場WL1 「ムチムチ逆ナン王女にポイズンブロウしたい」

劇場サラ2 「ちょっと黙ってて」





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜロキのセリフを最後まで言わせてくれなかったんじゃ…………orz

No title

プロフの絵がぺったんになってる!Σ(・ω・ノ)ノ!

S-Atkさんてすごいんだなぁ。
私もちょっとカツアゲして使ってみよう。

No title

ロキ懐かしい・・

その前のブラッドヴェインのキュア・プラムス!!
に絶望したのは私だけじゃないはず。
闇の深淵~なアレもひどかった。

No title

無限の水平線…貴様に見えるか!!(プロフ絵の胸を見ながら

ジュンの決め技はHIT数多いから、
後続の威力UPに重宝しますよねぃ(*'ー')b


…といった感じで、VPのコメントだらけになっていくのでした。

ちなみにぺったん子は大好きです!

No title

ベリナス

エイミ

ジェイル

那々美

これがわたしのお気に入りパーティ。

ベリナスkっちょい、女子チームかわいい。

> ムラサメさん

すいませんwww記事書いたとき思い出せなかったんですよ()

なんでしたっけ・・・?

オーブの輝きに魅せられながら、
変態ストーカー人形フェチでしたっけwwww



> なぜロキのセリフを最後まで言わせてくれなかったんじゃ…………orz

> ぽちこちゃま

ペッタンにしたよーー!!!

あの辺の画像はよっぽどの事でセンサーが反応しない限り全部ぽちこブランドって決めてるんですよデヘヘヘ^q^



> プロフの絵がぺったんになってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
> S-Atkさんてすごいんだなぁ。
> 私もちょっとカツアゲして使ってみよう。

> リンさん

キュアプラムスのことブラッドヴェインっていうのやめろよーーwwww

いやほんとあれはヒドイ仕様でござった・・・;;
その前のフェンリルも初見はGAMEOVERでしたからね(白目)



> ロキ懐かしい・・
> その前のブラッドヴェインのキュア・プラムス!!
> に絶望したのは私だけじゃないはず。
> 闇の深淵~なアレもひどかった。

> 旅人さん

ジュンいいですよねー、通常攻撃がちょっと使いにくかった覚えがあるんですけど。って水平線てwwwwwwww

え? HIT数で後に続く人たちの威力上がったのアレ・・・?
そうだったのか・・・今頃になって知ったww。

ほんとにVPコメントだらけになってワロッタよwwwww



> 無限の水平線…貴様に見えるか!!(プロフ絵の胸を見ながら
> ジュンの決め技はHIT数多いから、
> 後続の威力UPに重宝しますよねぃ(*'ー')b
> …といった感じで、VPのコメントだらけになっていくのでした。




> ちなみにぺったん子は大好きです!

わしもじゃ!!
じつはプロフ修羅にしたら旅人さんが釣れるかなーって思ってたんですよねー(今考えた)
HAHAHA

> カントさん

っくっそwwwww全部分かるっwww
メイド趣味と
くっころ姫騎士と
おじさん趣味と
巫女さんの・・・必殺技火力チームですね(^q^)

あれ、これだとヴァルキリーどっかいっちゃったよwwwww
お気に入りが多すぎてヴァルキリーが霞むのはVPではよくあること!!



> ベリナス
> エイミ
> ジェイル
> 那々美
> これがわたしのお気に入りパーティ。
> ベリナスkっちょい、女子チームかわいい。



プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。