フワルとは一体何だったのか・・・



劇場メカ 「ここに精錬祭最終日前に超焦って作った
      1本しかない特別な武器があるじゃろ?」


348ro01.jpg

劇場AB1 「やめろ!まじやめろ!」
劇場提督 「メカにそれは持たせちゃいけない!」
劇場AB2 「今日のサソリ座は8位だったから明日にしよう!!」
劇場AB3 「サナちゃん!頼むから来年の精錬祭までまとう!!」
劇場AB4 「皆さま装備できてうらやましいです・・・」



348ro02.jpg

劇場AB3 「ほんと勘弁して!!
 それ消えたらオレの武装ホリステだけになる!

劇場AB1 「あばばばばばばば!!!!」






劇場サラ2 「脳筋とデコ以外のABは支援型だから使わんだろ?」

劇場提督 「そーいえばボク支援タイプでした」
劇場AB2 「まあ支援型は運命の書あれば何とか生きていけるから
      ぶっちゃけどうでもよかったりするよね」
劇場AB4 「ワタシ何も持ってない・・・」






















348ro03.jpg

劇場AB1 「!!?」
劇場AB3 「?!!」


348ro04.jpg

劇場メカ 「楽勝っすわ」

劇場AB1 「ありがとうサナちゃん愛してる!」

劇場AB3 「脅かすなYO!
  ハゲるかと思ったじゃん」


劇場サラ2 「お前はもう手遅れじゃねーかな」






今日1日中機嫌イイぞオイ!!







劇場サラ2 「あれ本当に1本しかなかったの?」
劇場メカ 「せやで 滅茶苦茶緊張した」
劇場AB1 「量産してたら既にブログ載せてると思うひゃひゃひゃひゃ!!」

劇場サラ2 「なんかムカつくからもう1回叩かない?」
劇場メカ 「叩く?」
劇場AB1 「叩くな!」

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。