バフォに敗北ったwwwwwwwwwww



劇場ギロチン 「暇そうだった砂さんを誘って魔王バフォったよ」



350ro01.jpg


劇場サラ2 「ついに重い腰を上げたか!」

劇場AB1 「重くねーし スリムだし モデル体型だし」

劇場サラ2 「ちょっと黙ってて」





劇場メカ 「・・・第1回目の結果はコチラです」


350ro02.jpg


劇場サラ2 「なにわろてんねん」



劇場WL1 「見苦しい言い訳タイムはじまるよ~♪」

劇場ギロチン 「ハルシ使い忘れ! イミュン影肩のまま!
     普段ボス狩りしないからテンパる! Atk高くてずるい!
     風邪気味! 朝ごはんまだだった!」

劇場サラ2 「しょーもな・・・」



劇場ギロチン 「ガラスの森聴いてて興奮してた!






劇場サラ2 「zabadakなら超許す」





ライラライラライライライラライラライライライラライララララライライ








劇場WL2 「zabadak繋がりでしょうもないこと言うけど
      あずまんが大王アニメが2002年という真実」

劇場サラ2 「うそやん・・・」

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?これだけ!?
続きを読むを必死に探してました。

自分でモデル体型っていうほど、怪しいと思いましたまる

そんな僕はスポーツジムに行ってダイエットを頑張ると決意して1ヶ月・・・未だにスポーツジムに入っていないくにゃっしーでした。
6月に本気出すと密かに燃えております・・・!

No title

以前から拝見させて頂いていたんですが、初めてコメントさせて頂きますー。
Vali鯖在住のなつみラボという者です。

すいません、ZABADAKとあずまんがに反応してしまいまして・・・w
自分はZABADAKの四枚目のアルバムから聞き始めて、
吉良さんがお一人でするようになってからも聞いていました。
「ガラスの森」とは、また渋い曲がお好きで。
確か初期のアルバムに入ってた曲ですよね?

どうして「あずまんが」とZABADAKが繋がるのか分からなかったんですが、調べてみたら上野さんがアニメのEDを手掛けていたんですねー。
「あずまんが」も「よつばと!」も大好きなので、ついついコメントさせて頂きました。 あ、もちろんZABADAKも好きです!

BAPは練習するしかないですな

また懐かしいw
遠い音楽とか私は羊とかよく聞いてました

No title

この前は遊んでくださってありがとうございました~!

バフォは全然お役に立てなかった…;;

また勉強しておきますw

> くにゃっしーー

あんまり長い記事書くと後半ダレルの分かりきってるので手抜きで短くしてるんです。3.それもだれまくりだけどwwww

いや、モデル体型だし?ほんとよ?口で言うのは幾らでも出来るからね!!
ダイエットしなよwwwwwwwww
前言ったようにお腹が気になり始めたくにゃっしーになってしまうでwww



> あれ?これだけ!?続きを読むを必死に探してました。
> 自分でモデル体型っていうほど、怪しいと思いましたまる
> そんな僕はスポーツジムに行ってダイエットを頑張ると決意して1ヶ月・・・未だにスポーツジムに入っていないくにゃっしーでした。
> 6月に本気出すと密かに燃えております・・・!

> なつみラボさん

はじめましてコメントありがとうございます。
以前から?!えまじで??!!黒歴史の話はやめてくださいお願いします!!!
・・・しつれいしました・3・


私はあずまんがの曲から上野さんを知ってそこからZABADAKを知ったんですよね。普通のファンの人とは逆になってしまうかもしれないけど知ったときは衝撃が走りましたわ・・・。
そこまでガチ勢じゃないけどたまに色々聴きたくなるんです。中でもガラスの森はお気に入りイエーイ!
自分でもどうしてこんな古いチョイスばかりなんだろうと疑問にも思ってましたが似たような(?)ファンの方がいてよかった!!!!




> 以前から拝見させて頂いていたんですが、初めてコメントさせて頂きますー。
> Vali鯖在住のなつみラボという者です。
> すいません、ZABADAKとあずまんがに反応してしまいまして・・・w
> 自分はZABADAKの四枚目のアルバムから聞き始めて、
> 吉良さんがお一人でするようになってからも聞いていました。
> 「ガラスの森」とは、また渋い曲がお好きで。
> 確か初期のアルバムに入ってた曲ですよね?
> どうして「あずまんが」とZABADAKが繋がるのか分からなかったんですが、調べてみたら上野さんがアニメのEDを手掛けていたんですねー。
> 「あずまんが」も「よつばと!」も大好きなので、ついついコメントさせて頂きました。 あ、もちろんZABADAKも好きです!


> ドンさん

Atk高すぎて勝てる気がしないんだけど・・・
こりゃイグ種連打も視野に入れないとだめなのかなぁ・・・ハルシに絶対的な信頼を置いてないのでどうしても不安になってしまうwwwwww

ドンさんもざばだっくファン!!??マジで?!
遠い音楽が選ばれるのはわかるとしてまた「羊」かい!この羊フェチめ!!(今考えた)


> BAPは練習するしかないですな
> また懐かしいw
> 遠い音楽とか私は羊とかよく聞いてました

> 砂さん

いえいえ暇そうだったのでとか言ってまっこともうしわけない!(ふんぞり)
バフォのときはそう・・・膝の古傷が痛み出してミスっちゃったんですよ・・・そういうことにしとこうや!

え?砂さん勉強するの?!
じゃあウチはサボる勉強しとくね!!!!!!



> この前は遊んでくださってありがとうございました~!
> バフォは全然お役に立てなかった…;;
> また勉強しておきますw
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。