お  ま  た  せ



サナ ネットできない間
ずっとFF10やってました
ユウナレスカ戦が一番楽しい





ただいま!!













































ゆい一週間以上も間があいてしまった
お久しぶりです



結やっとネットできるようになりました
今後ともよろしくね







































アフロ挨拶はもういいから!
DDスッゾオラー!










プッセDDはいいから!
バコナワスッゾオラー!











セッコバコナワなんてどうでもいいし!
婚活スッゾオラー!












DrP婚活じゃないでしょ!
露店チェックだオラー!










モアROしてる場合か!
艦これスッゾオラー!












































123kigen1.jpg












05je3.png 09wn4.png アフロ プッセ 






モア 艦これアニメ4話みのがした・・・
嫁艦が喋ってくれるはずだったのに・・・














サナINは明日以降かな



ゆいDDでは誰をあげるんでしょうね







誰をあげるか悩んでいたら時間だけが過ぎて
イベント終わり頃で焦りだすパターン(・3・)
毒ビンと20料理材料は少し確保するつもりです
DD開始一週間遅れですが頑張りますね
ブログもたくさん頑張ります!よろしくね!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くっそー非公開はコメント編集できないのかー(´;ω;`)

今確認してきたら、あのURLじゃ見れないみたいなので、
やっぱりブログにUPしますー。お待ちくださいませね!
前回のコメントはバッサリドッキリ消していただけるとうれしいです!

No title

おかえりなさい!

プレイできない間課金してても意味無いですもんねー!
DD記事もこれから上げてかれるんでしょうか?
楽しみにしてます!!(DDもうすぐおわるけど)

おかえりなさい!

DDはもうお腹いっぱいです
カード帖開けてください

No title

お帰りなさい、引っ越しお疲れ様です。
前半もうすぐ終わるけど、俺たちのDDはこれからだ!!

> ぽちちゃん

ボタンありがとうね!
感謝の極みでござるよ
今度一緒にデートしよう♪


> くっそー非公開はコメント編集できないのかー(´;ω;`)
>
> 今確認してきたら、あのURLじゃ見れないみたいなので、
> やっぱりブログにUPしますー。お待ちくださいませね!
> 前回のコメントはバッサリドッキリ消していただけるとうれしいです!

> マイセンさん

超ただいま!
まいせんさん元気にしてた!?
寂しくなかった?!
暖かくしてちゃんと寝るのよ!

ほんとうは課金が切れるの29日か30日だったのであまり影響ないというオチ
DDもうすぐ終わっちゃうから第一回調査はテキトーにしますw
本番は第二回からになりそうですわ・3・


> おかえりなさい!
>
> プレイできない間課金してても意味無いですもんねー!
> DD記事もこれから上げてかれるんでしょうか?
> 楽しみにしてます!!(DDもうすぐおわるけど)

> ラグナロク☆カードゥマン1号さん

ただいまー!めしふろねるー!

c帳・・・?
あれ、以前 璃杏ちゃんの目の前で開けて深淵c出てそれを安く売ったような気がするけど・・・
もしかしてあれは夢だったの・・・?!
FF10やってたから夢オチなの?!?!(超ネタバレ)



> おかえりなさい!
>
> DDはもうお腹いっぱいです
> カード帖開けてください

> ラグナロク☆カードゥマン2号さん

やあお久しゅう!Lifでまだ出会ってないけど久しぶり!!
DD前半はもう捨ててます;;
後半とバレンタインクエで勝負に出るしかないね!
バレンタインで勝負するとかまじ乙女ちゃんや惚れるなよ?



> お帰りなさい、引っ越しお疲れ様です。
> 前半もうすぐ終わるけど、俺たちのDDはこれからだ!!

No title

おぉ!いつの間に帰ってきてる!
おかえりなさい!!
結さんのいないFrigg鯖は平和そのものでしたよ!
さぁ、また早く結さんのチカラで
Frigg鯖をスリルと恐怖の世界で渦巻かせるんだ!

No title

何気に。。。初コメ失礼しまーす(〃ノωノ)

途中で抜けた時間が悔やまれるぅっ(´;д;`)
時間あうのは難しいけど、また遊んでくださいね♪
劇場・・・好きですっっっ(●゚ω゚●)

> ナオ吉さん

タダイマー!
一週間ぐらいしかINしてなかったけど
その間まったくネット出来なかったのですごく長く感じましたよ。
渦巻く・・・?? 
すいませんそれ来年からなんですよ



> おぉ!いつの間に帰ってきてる!
> おかえりなさい!!
> 結さんのいないFrigg鯖は平和そのものでしたよ!
> さぁ、また早く結さんのチカラで
> Frigg鯖をスリルと恐怖の世界で渦巻かせるんだ!

> めめ公ちゃん

初コメありがとうちゅっちゅ☆
またどこかで出会ったら宜しくやろうね!!

好きですだなんて照れてしまいます><
でもそう言ってもらえるのは凄く励みになります。がんばるよ!!



> 何気に。。。初コメ失礼しまーす(〃ノωノ)
> 途中で抜けた時間が悔やまれるぅっ(´;д;`)
> 時間あうのは難しいけど、また遊んでくださいね♪
> 劇場・・・好きですっっっ(●゚ω゚●)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。