コスタマ10本勝負の時期です!



劇場AB1 「今回のコスタマは謎センサーに反応した衣装が
    あるので頑張って引き当てましょう!!」




354ro01.jpg


劇場サラ2 「具体的にどれが欲しいの?」

劇場メカ 「全部だ」

劇場LK 「うわぁ・・・」

劇場AB1 『コスタマは戦争だッ!』ってゆずっちゃぽちこちゃん
    言ってたから勢いは大事なんだよおおお」


劇場サラ2 「コイツは何言ってんだ・・・」
劇場LK 「ゆずさんもぽちこさんもそんなこと一言も言ってませんけどね


劇場メカ 「いつも新コスタマは1回やるかスルーのどちらかだったので
   いつぞやのエクステのように10回分引いちゃいましょう



354ro02.jpg

劇場ジェネ 「みなぎってきた!」

劇場メカ 「ダブった衣装は載せませんよ」


















劇場AB1 「さっそくポニテに似合うやつでヒャッホイ!!」


354ro03.jpg



劇場サラ2 「高性能な襟巻に見える」
劇場AB1 「ぶつよ?」





劇場サラ2 「派手な衣装はソーサラー様によく似合うと思わんかね?」

354ro04.jpg

劇場AB1 「キャベツ頭で台無し」
劇場サラ2 「ぶっとばすよ?」






劇場ギロチン 「ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!

354ro05.jpg

劇場AB3 「現物で欲しいです(白目)」
劇場WL1 「現物で欲しいです(血涙)」

劇場サラ2 「お、おう・・・」






劇場AB2 「サバサクレは後ろもわちゃわちゃしてるから
      スプリングラビットスタイルにピッタリ」

354ro06.jpg

劇場サラ2 「中段で台無しだけどな」







劇場修羅2 「ふふん♪」

354ro09.jpg

劇場サラ2 「修羅ちゃんの頭って鉢植えなの?」

劇場修羅2 「誰がお花畑や!」
劇場サラ2 「スマン」




劇場LK 「ほお紅より小さいんですね」

354ro08.jpg

劇場サラ2 「髪が赤色だったら型によってイマイチ見えにくかったりするなー」







劇場AB4 「マードレ! やったよマードレ!」

354ro10.jpg

劇場WL1 「でかしたぞバンビーナ!」
劇場サラ2 「さすがぷせ美ちゃん」







劇場AB3 「ねぇ何でこの流れから俺モデルなの?!」

354ro11.jpg

劇場AB2 「中段がイロモノだからでしょ」
劇場AB3 「おまいう!!」

劇場サラ2 「まぁデコだし」
劇場WL1 「ハゲだし」
劇場AB3 「ハゲてねぇし!」






劇場メカ 「とまあ何やかんやあって10回分の結果」

354ro12.jpg

劇場AB1 「まさかのグラムピオニーがダブるという強運」

劇場サラ2 「どうして深淵狩ってるときにこの幸運こなかったんだろうね」

劇場ギロチン 「ぐぬぬ・・・」

劇場ジェネ 「露店が潤ぅー! やったー!」












GirlsSelection4.png


劇場メカ 「で、表を見ながら計算すると」


劇場サラ2 「なんか見たことあるぅう!!」

劇場AB4 「結ファミリーの点数は245点です!」
劇場ジェネ 「強い!」

劇場AB1 「やったぜ! ゆずさんに勝った!」
劇場メカ 「ゆずさんの引いた分計算してないけどね」
劇場サラ2 「だめじゃねーか・・・」




ただ引くだけじゃ満足しなかったので
我らがFriggのゴッドオブめけめけ神さまの真似しました^q^
ご利用は計画的に!







劇場サラ2 「で、結局何が欲しかったの?」

劇場メカ 「ほっぺ・白ローズ・ピオニー」

劇場サラ2 「珍しく大当たりじゃん」

劇場WL1 「全部ぷせ美ちゃん用でござる」







点数表は1枚絵にしてるのでご自由にお使いください。
使う人いないかもしれないけど・・・(・3・)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

受けてたちますぅ!

フフフ…後から計算してみますね!
コスタマは戦です( ゜Д゜)ノ

No title

私5個だけだったから勝負できないなー(´・ω・`)

あとあれだよ・・・プロフ絵についての説明間違えてるぅ!
アルカマッマのキュートなイラストなのに私が書いたことになってしまうw

> ゆずさん

ほんとにやっちゃ・・う・・・?
そういえば言い出しっぺ補正として+100000点のことを載せるの忘れてました^3^

それ加算したらぶっちぎりになっちゃうで!!



> フフフ…後から計算してみますね!
> コスタマは戦です( ゜Д゜)ノ

> ぽちこちゃま

アッチャー!5個でしたか・・・。
さすがにリアルな金銭が関わることですから倍プッシュだ、とは言えないんよね~・・・

倍プッシュだ!!!


> 私5個だけだったから勝負できないなー(´・ω・`)



> あとあれだよ・・・プロフ絵についての説明間違えてるぅ!
> アルカマッマのキュートなイラストなのに私が書いたことになってしまうw

それ今さっき気付いたwwwwwww
あわてて何事もなかったかのように修正したのでみなかったことにしててね☆彡


うふふ

>そういえば言い出しっぺ補正として+100000点のことを載せるの忘れてました^3^

みとめません(*´∀`*)

> ゆずさんtake2


> みとめません(*´∀`*)


まあまあそう言わずに(^ω^)

No title

私は争い事しない派なので倍プッシュ辞退で(>人<)

そもそもコスたまは毎回そんなに引いてなかった!w

> ぽちこちゃま

倍プッシュ辞退OK^w^

なんかコスタマ引こうか悩んでるうちに次の時期になっちゃって逃がしたりすることがしょっちゅう・3・
露店でいっかなーとか思ったりねwwwwお金なくて買えないけど;;


> 私は争い事しない派なので倍プッシュ辞退で(>人<)
> そもそもコスたまは毎回そんなに引いてなかった!w
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。