

何回目かよく知らない育成


劇場メカ 「新しい子を育成するときって
      MMRタコ足で1次職時代が終わっちゃうじゃん」

355ro1.jpg


劇場サラ2 「教範と靴恩威で75ちょいまで上がるからなー」

劇場メカ 「教範使って10分ちょいしか掛からないから
      残りをブートキャンプでバッシュ狩りしてたのね」


355ro2.jpg

劇場LK 「キャンプは6月14日までなので新キャラ育成する方はお早めに

劇場サラ2 「当分の間は増えないと思うけどな・・・」

劇場メカ 「で、タコ足で使った教範が切れる頃はこんな感じ
     キャンプでの狩りは40~50分程度」


355ro3.jpg


劇場サラ2 「さすがですわ」

劇場AB1 「ヴェルクラちゃん転職&転生しまくりで苦労かけますな・・・」

劇場LK 「持ちキャラの中で作り直しがダントツで多い子ですからね・・・」

劇場サラ2 「弓→ネギ→RG→ネギ→リベ→今ここ
     こいつだけ精神的にレベル600あるんじゃね?」



劇場メカ 「で、なんやかんやあって今この辺」

355ro4.jpg

劇場サラ2 「どっちだよ!!!??」

劇場メカ 「やることはいつも通りパッシブだからどっちでもええやろ」

劇場サラ2 「そういう問題じゃねえ!」

劇場LK 「ルーン製造用ですね有難う御座います!」

劇場サラ2 「んなもんカントさんの倉庫に入ってる分を合わせれば減らんだろ」

劇場AB1 「その発想はなかった」





たぶんフトモモが眩しい方




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゚Д゚)ニャーーーー

(;゚Д゚)フシャーーーーーーーーーー!!!

(;゚Д゚)つ)ω・`) ボゴォ

No title

・・・!!!
これは セカンド珍作成のにおいがした!!

デフォコス徒歩RGも一応ふともも見えてた気がする!
え、ださいからねーよ。って?デスヨネー。

> かんとさん

(「・ω・)「ガオー



(「`・ω・)「ガオー



(´゚ω゚):;*.:;ブッ



> (;゚Д゚)ニャーーーー
> (;゚Д゚)フシャーーーーーーーーーー!!!
> (;゚Д゚)つ)ω・`) ボゴォ

> ドンさん

目立たないけどサブアカにもギロチンおるんやで!!!!
ついでに素アサもおるんやで!!!

セカンドギロチンは時間取れなくてレベリングに励むことがないんです・3・
時間あっても今現在は特に困ってないのでしませんけど^q^



> ・・・!!!
> これは セカンド珍作成のにおいがした!!

> 古びたRKさん

徒歩だとどうしてもライオン欲しくなってしまう・・・

デフォコスRGは!
シュミッツマスクが!
よく似合う職として!
輝いてますってば!


ださいけど・3・



> デフォコス徒歩RGも一応ふともも見えてた気がする!
> え、ださいからねーよ。って?デスヨネー。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
