ロイヤルリテイク


劇場WL1 「サラバふともも!」


357ro01.jpg

劇場サラ2 「パラでずっと盾投げるだけかと思ってたわ」
劇場WL1 「ドンさんのオカズが減ったよ」
劇場サラ2 「何言ってんだこいつ」



劇場メカ2 「そしてコスチュームカースト上位陣へようこそ」


357ro02.jpg

劇場AB4 「セカコスふえた~!やった~」
劇場メカ2 「セカコスRGは欲しかったんです
      これでもうヴェルクラちゃんは消さないつもりよ」


劇場ジェネ 「セカコスずるい!」
劇場ギロチン 「セカコスずるい!」


357ro05.jpg



劇場メカ2 「セカコスぐらいでガタガタぬかすなよ」

劇場サラ2 「と、他職を押しのけてセカコスにしたメカニック様が言っております」
劇場メカ2 「うっせ」

劇場AB1 「さりげなくアイコングラも変えたのね」
劇場LK 「・・・・・・」
劇場メカ2 「グラは思い出した時に少しずつ修正してるから
      LKちゃんもそのうち変わるよ」
劇場LK 「じゃあRKに・・・」
劇場サラ2 「それはねーよwwwwww」





グリフォンに乗らないタイプです









劇場メカ2 「このブログ的に物凄く重要な話だけどどれがいい?」

357ro03.jpg


劇場ジェネ 「の衣装は持ってません!」

劇場サラ2 「じゃあ派手なで」
劇場AB1 「さり気なく蒼リアリボン着けてる
     アレはアタシのモンだ!」

劇場メカ2 「どれ?、といいつつぽちこお嬢ソウウ氏
     めめちゃんちゃんの匙加減で変わるんだけどね」

劇場サラ2 「結局それかーい」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ…??( ・ω・)↑のコメントって…うちよねぇ?
うぬぅーwwボヘーっとしながら書くとこうなる…(◎-◎;)

> めめやん

いやびっくりしたよwwww
どんな内緒の話かと思ったらウチもよくやることだったの思い出した・・・orz

あの番号は編集ソフトにはじめからはいってるやつなんです^q^
しょっちゅうお世話になってます^q^


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。