まずやることは衣装チェック



劇場AB4 「マラン島で貰える衣装がカワイイ物ばかりなのは何故でしょうか?」

358ro02.jpg

劇場LK 「言われてみれば・・・ポーカーやポリン海賊団もイイ感じですからね」


劇場WL1 「あれな、頭領タコがヒトデお嬢さんの気を引くために寝る間も惜しんで作ってんのよ」

劇場サラ2 「んな裏設定あるわけねーだろ!」


358ro01.jpg


劇場メカ2 「マラン島のネコ達の性格(?)を考えるとそれもあるかもしれんね」

劇場WL1 「で、作ったやつを端から端までネコ達がちょろまかして量産して、
      コピペで冒険者に配ってるって考えると指さして笑ってしまう」

劇場AB1 「それなら頭領タコって何気にセンスあるね・・・嫉妬してしまうわ・・・」

劇場WL2 「たこおじさんはタコらしくボロでT260G修理してればいいんだよ・・・」

劇場サラ2 「たこおじさんはガチでイイ人(?)だから比較にだすんじゃねー」




358ro03.jpg


劇場メカ2 「さて、アフロさんは深淵頑張ってもらおうかネ」

劇場サラ2 「前回の深淵はどんな装備で行ってたか忘れたけどな」

劇場LK 「うわぁ・・・大丈夫かなこの人・・・」




ゲンさん、エミリア、ヒューズはいつも1軍メンバーでした




女性キャラで貰えるポリン撮るの忘れてた(・3・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サガフロwなつかしいw
序盤でお手軽に仲間になるので、ルージュ、エミリア、アニー(う~ん、でかい。)は比較的入れてた気がするなぁ。
エミリア編でウェディングドレスでDSCしてラスボス倒したのは自分だけじゃないはず!

> 古びたRKさん


うーんでかいwwwwwあったあったwww

サガフロの欠点は他の主人公じゃブルーが仲間にできないことで・・・まあルージュ嫌いじゃないけどww
エミリアはもっぱら銃オンリーでしたww


> サガフロwなつかしいw
> 序盤でお手軽に仲間になるので、ルージュ、エミリア、アニー(う~ん、でかい。)は比較的入れてた気がするなぁ
> エミリア編でウェディングドレスでDSCしてラスボス倒したのは自分だけじゃないはず!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。