庭園は300討伐1時間ぐらいでした(白目)



劇場サラ2 「カントさんがイグニ1確狩りウメエウメエひゃっほいと仰ってたので
      ウチのLKちゃん(RK)が調子こいて真似した時の様子がこちらです」

360ro01.jpg

劇場RG 「1確できないとか素晴らしく運がないな君は」

劇場AB3 「運は関係なくね?」

劇場LK 「ぐぬぬ・・・」

劇場メカ2 「ルーンストーン1個も使ってないけどね
     使うとしてもエイシルとウルズだけになりそう」

劇場ジェネ 「メロンごり押しでお財布には優しい!」

劇場修羅2 「セーブポイントでぷせ美ちゃんの支援もあったのに何だねこれは」

劇場AB4 「支援がんばりました!」

劇場AB1 「比べちゃあかんでしょ・・・カントさんオーラだし装備ダンチだし腕も違う」

劇場WL1 「ちくわ大明神」

劇場LK 「おかげさまで『イグニ1+BB3』で回してます
     エルヴィラ来たらイグニ1回増やす感じで・・・」


360ro02.jpg


劇場メカ2 「こんなこともあったけどね」

劇場LK 「30分テレポ狩りで討伐はこんな感じです」

360ro03.jpg


劇場RG 「ラタとガラパゴの偏りあるある」
劇場メカ2 「まあルーン使わなくても
     1hで討伐300終わるからいいんだけどね」
劇場サラ2 「朝方の沸き加減での話だけどな」
劇場LK 「RGは1h以上かかってましたからね」
劇場RG 「それ内緒にしててよ!!」




だってステポイント180ぐらい余らせてるし!
だってルーン使ってないし!
だって最近天気わるいし!








劇場サラ2 「ところでソーサラー様はいつになったら回廊に行けるのかな?」

劇場メカ2 「昨日立てた目標よりも 今日思いついたことを優先しちゃうんです」

劇場AB1 「で、明日には忘れる」

劇場サラ2 「アッハイ、、、もうテキトーでいいや」





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぬぬ;
装備は安いもの多いんですけどね~;

Lvと、あとはSTRとかかな?;

アクセには刻印白銀×2、武器は+9無双にマンドラゴラ
頭、アリスに盾は適当な物に属性20%耐性物理5%c
体に玄武で靴はSATK(力靴でもトラペでも可)
中段、下段は火力ぽいものにするなり色々自由と
なかなか安めに揃えてて

これで、ルーンは火力ようにスリサズだけで
沈黙マスクないなら、ナウシズなりで封じてます;

低STRならエクラ支援うけたりで、とどかないかな?
(´・ω・`;


No title

MBブースト(倒す→MB→ディレイ中にハエ飛び)とか入れてもこのままだときつそうですなぁ。
深淵cが刺さって無いならアリス帽は大きいので欲しいとこですね。
BB→IBくらいで倒せるようになれば楽になるんですがねぇ。

とかいいつつ珍を上げるためにくるくる

> カントさん

だいたいRKはそんな感じですよねー私もそう思います(無理やり便乗)
ウチのLKRKは色々足りないところだらけで露店徘徊する時間のほうが多いという;;
STRは低Strと高Strがどんくらいかもよくわかってないでっていうwwww
やっぱりレベルを上げて物理で殴る! これにつきる!


> ぬぬぬ;装備は安いもの多いんですけどね~;
> Lvと、あとはSTRとかかな?;
> アクセには刻印白銀×2、武器は+9無双にマンドラゴラ
> 頭、アリスに盾は適当な物に属性20%耐性物理5%c
> 体に玄武で靴はSATK(力靴でもトラペでも可)
> 中段、下段は火力ぽいものにするなり色々自由と
> なかなか安めに揃えてて
> これで、ルーンは火力ようにスリサズだけで沈黙マスクないなら、ナウシズなりで封じてます;




> 低STRならエクラ支援うけたりで、とどかないかな?
> (´・ω・`;

エクラよく忘れるんですwwww
あとOTPのやつもwwww

支援を受けるということがすっぽぬけてるスーパーボッチなので;;



> 古びたrkさん

そーいえばssのやつではMBブーストかかってませんでした()
実はMBかかってたらBBが1回減りますw
いつもおもいだしたときにやる程度で常時ブーストというわけじゃないんですよ・・・そのへんもちゃんと意識しなきゃ!!



アリス帽だぁ?! RKはルーンヘルム1強でしょう!!1
(アリス帽子欲しいです;;)



> MBブースト(倒す→MB→ディレイ中にハエ飛び)とか入れてもこのままだときつそうですなぁ。
> 深淵cが刺さって無いならアリス帽は大きいので欲しいとこですね。
> BB→IBくらいで倒せるようになれば楽になるんですがねぇ。


> とかいいつつ珍を上げるためにくるくる

うちのギロチンは今回はお休みかなぁ・・・

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。