吟味中が一番楽しいルーンナイト



劇場LK 「ステと庭園装備です レベルは B147 J52」

361ro01.jpg

劇場メカ2 「エクセリシリーズで威力上がるのはS-Atkだけ」

劇場AB1 「テレポピアスはSP100とAtk3と消費4%カット
      そろそろLKちゃん用のピアス吟味もしなきゃだね」

劇場LK 「普段はアルティメットペオースですけど
    こういうイベント中は良いエンチャピアス欲しくなります」

劇場サラ2 「中段が寒いなオイ」

劇場AB2 「メガネ使う?」

劇場サラ2 「それはすすめなくていい」


361ro02.jpg

劇場LK 「ルーン&MBブーストは当然として、
     ついでに1個だけあった丸焼きも使います」

劇場ジェネ2 「ちょ」

劇場メカ2 「一度やってみたかったSTRオバケ」

劇場サラ2 「で、色々ドーピングした結果は?」








361ro03.jpg

劇場LK 「15kほど足りません・・・」

劇場AB1 「前記事と比べると超上がってるやん」

劇場サラ2 「LKちゃん意外とマッスルでビックリする」



劇場メカ2 「装備が甘いところもあるのでその辺は露店で探してます
     イベ中は需要があるから少し値段高くても買っちゃうかもね」
劇場ジェネ2 「何がいるの?」

劇場LK 「中段ハンターグラス アクセ白銀をもう一つ
    あとできれば玄武の鎧 と ルシオラヴェスパcとか?」


劇場ジェネ2 「解散!」

劇場メカ2 「やっぱり装備はこのままで頑張ってレベル上げようか」




劇場LK 「・・・・・・そういえばこんなもの拾いましたよ」

361ro04.jpg


劇場ジェネ2 「でかしたー!!」
劇場メカ2 「さすがや」

劇場サラ2 「TheSignとはいったいなんだったのか・・・」
劇場修羅2 「そのうちパッケや缶でサインとセットでインフレ効果付く装備きそうだね」

劇場メカ2 「サブアカはサイン持ってないけどね」



今回のラグ缶に玄武の鎧はいってたけどB賞でガッカリ;;
グラブ持ってバク宙・バク転・ムーンサルトしろってことか・・・





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる・・・わかるなぁ・・・

RKはできること、できないことの線引きが

結構ギリギリのラインを付いてきてて

「ああ!とどいたー!できたー!」とゆうのを楽しむ職

(´・ω・`)しっかし、ペンダントいいなぁ・・・・ウラヤマ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> カントさん

あっ!この問題ゼミの宿題でみたのと同じだ!!

みたいなノリですね。いや違うか・・・。
装備とドーピングで出来なかったことが出来るようになるのはどの職でもうれしいものです。
それが全部手の届く範囲だったらなおイイ!!!


ペンダントはキャンディのつもりで拾ってたんですが、じつはドロップ品チェックするまで全く気付かなかったんですよ()

鑑定前がキャンディと同じグラフィックだったので紛らわしい!!

エルヴィラだけは倒したらちゃんとチェックしないとね・・・




> わかる・・・わかるなぁ・・・
> RKはできること、できないことの線引きが
> 結構ギリギリのラインを付いてきてて
> 「ああ!とどいたー!できたー!」とゆうのを楽しむ職
> (´・ω・`)しっかし、ペンダントいいなぁ・・・・ウラヤマ

> 非公開さま


よっしゃ!まかせろー!!

と、言うのは簡単だけどいつになるか分からないでっていう・・・
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。