ボクはきっと愛をもっと出せる



おはようございます。


ザナルカンドエイブスのエース結さんです!
















アッハイごめんなさい。FF10ファンの皆様、開幕から申し訳ないです。

ネットつながってROも課金してDD連打中の今でもFF10気分が抜けきってないんです。

だって飛空艇手に入れた後はめっちゃ楽しいじゃないですか。

訓練所とか(白目)

まあそろそろプレステは見切りをつけたいと思います。











さて先日復帰してからさっそくぽちこお嬢からのプレゼント的なものをもらいました。

もう見た人は多いと思いますけどいちおうこちらでも紹介しときます。






\ぱんぱかぱ~ん♪/
 201501311321447cb.gif



これな


Fc2ブログランキングの応援ボタンな


1日1回ワンクリックでこのブログの宣伝みたいなことができるボタンな


おい!
ぽちこ!
てめえやりやがったな!!





いやたしかにね。


なんかそれっぽいボタン作ってほしいにゃあ~♪  ってアタシャ言ったよ。


とにかく誰かに作ってもらったのを使いたかったの。超他力本願。


作ってくれたのはとても嬉しい。うん、まじで嬉しいです。


とてもVery嬉しいってやつだね


意味わかる? 英語使っちゃったけど意味わかるよね?


とてもVERYの意味は 「ぽあだむ」 って意味だからね☆


ちょっと難しかったかな☆





んで今回から使ってみようかと思いますが一つ問題がありまして・・・


DD中にナオ吉さんには先に言っちゃったんですけどここでも報告しておきますね。







これ使うのめっちゃ恥ずかしい











以前マイセンさんからの紹介文で

「下ネタをド直球で投げる方です」って言われたのよ



たしかにその通りだよ。



なんかもう色々ありすぎてそういうのに抵抗が無くなったというか、免疫がカンストしたというか・・・。



まあ下ネタは思いついたらバンバン前に出していく感じにしています。





でもなーー!!



本当にこれに設定しちゃったらさー!



まだ会ったことない人とかさー!


インド系の人とかさー!


おっぱい大きい人とかさー!


ヒト科じゃなくてうなぎ系の生物とかさー!


不特定多数の人がさー!



結さんのおっぱい超連打クロスインパクト!
ぐひひ・・・ぐへへ!
フルコンボだドン!!










っていうことになるでしょ!


普通に恥ずかしいから!(本音)


時と場合を考えなヨー!



マジおこだよ!


激おこだよ!


激おこぷんぷん丸じゃなくて


激おぱぷにぷに丸になってしまうやんけ
















まあ何が言いたいのかというと、

ぽちちゃん ありがとう!



201501311321447cb.gif
押すと喜びます
もしかしたらドMかもしれん・・・


Fc2のヒヨコがコ〇ドーム絵柄に見える

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結様のブログ読み漁ってたらこんなにも下ネタど直球な方だったとは・・・
そして巨ぬぅだったとは。。。激おぱぷにぷに丸!!(●゚ω゚●)


キマリがビラン、エンケと戦うとこが好きです(〃ノωノ)特にBGMがw

No title

エンチャントデッドリーポイズン!!
ハルシネーションウォーク!!
ダーククロー!!

超連打クロスインパクトオオオオオオぐっへへへへへ
フルコンボだドーンwwwwwwwww



すいませんでした

No title

ふぇぇ・・・結さんのおもちにフェイタルメナスしたいよぉ・・・
FF10面白いよね!曲も良いし!だがキマリは通さない

FF10大好きだー!
10-2とセットになったリマスター版買ったけど雷平原で雷避けるのが何年経ってても
できなくて投げた!
スピラがてぇーへんだ!けどキマリは通さない

ボタンが卑猥!アダカテいっちゃうの?(´・_・`)

こ、こんなに健全なのに!
健全なボタンなのに!!

皆の心の目がマシュマロに惑わされてるよ?!
これは妖怪のせいに違いない。

> めめちゃん

コメントありがとう!
下ネタは以前から直球でいってますよ^q^
まさかの劇場でキョ乳枠ができちゃったけどジェネはあまりだしたくないんですよね・・・。

ビランエンケは敵の技回収に役立ちました。
マイティガードがすばらしい。ってBGMかよー!確かにいいけども!



> 結様のブログ読み漁ってたらこんなにも下ネタど直球な方だったとは・・・
> そして巨ぬぅだったとは。。。激おぱぷにぷに丸!!(●゚ω゚●)
> キマリがビラン、エンケと戦うとこが好きです(〃ノωノ)特にBGMがw

> とみーさん

へ、ヘンタイだー!!!
でもやわらかいでしょ(意味深)



> エンチャントデッドリーポイズン!!
> ハルシネーションウォーク!!
> ダーククロー!!
> 超連打クロスインパクトオオオオオオぐっへへへへへ
> フルコンボだドーンwwwwwwwww
>
>
>
> すいませんでした

> ぐなこさん

恥ずかしくなってクローキングしてたところを炙り出すなんてなんてやつだ・・・!

って思ったけど
それはファントムメナスのほうだった!!!
フェイタルメナスはインティミ効果でしたね、失礼しました。
隔離部屋につれこんでぐへぐへするとかどっちみちヘンターイじゃねーか!!

もう結構古いゲームのはずなのについやってしまうゲームあったりしますからね。
課金が切れたらまたやってしまうかも・・・。
だがキマリは通さない


ちょwwwwおwもwちwwwwうぇwwww(謎の笑ツボ)


> ふぇぇ・・・結さんのおもちにフェイタルメナスしたいよぉ・・・
> FF10面白いよね!曲も良いし!だがキマリは通さない

> 璃杏ちゃん

大好きだなんて大胆な告白ありがとう!超うれしい!
雷平原・・・200回連続・・・うぅ頭が痛い;;
過去に一度だけ達成しました。それいらいまったく近づきませんでしたけど
みんなキマリ好きねぇwwwうちの一軍PTの常連だからしゃーないか!

アダカテ・・・いやそれはないよ(マジレス)
でも18歳以上がアダルティック扱いになるなら私はもう・・・ぐふ;;


> FF10大好きだー!
> 10-2とセットになったリマスター版買ったけど雷平原で雷避けるのが何年経ってても
> できなくて投げた!
> スピラがてぇーへんだ!けどキマリは通さない
> ボタンが卑猥!アダカテいっちゃうの?(´・_・`)

> ぽちちゃん

ホントだよ!健全な部類なのにみんな混乱してるんだよ
まだぷにぷに動いたりしないから健全だよね(錯乱)

妖怪・・・なんだろ・・・
妖怪パイオツカイデーとかでどうかな


> こ、こんなに健全なのに!
> 健全なボタンなのに!!
> 皆の心の目がマシュマロに惑わされてるよ?!
> これは妖怪のせいに違いない。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。