ゆるいペースでも硬貨は集まるものです




364ro01.jpg

劇場メカ2 「さて深淵の回廊来てから1週間たったわけですけども」

劇場AB1 「今現在の亡国の硬貨の個数を見てみましょう」



364ro03.jpg
364ro02.jpg



劇場サラ2 「あんま溜まってねーな」

劇場RG 「サブアカは2PC追尾で表層にしかいってないので
    何度報酬貰ってるのかがよくわかるね」

劇場メカ2 「メインアカはどうしてもメロン超連打狩りばかりで
     1日約60個ずつ減ったりします」

劇場サラ2 「ちゃんと1日に使うメロン決めてるんですね」


screenFrigg038.jpg


劇場メカ2 「あと重い腰を上げてソーサラーでも狩りをちまちま進めてます」
劇場AB1 「時間も効率も何も分からんけどね」

劇場サラ2 「前回のSSじゃねーか!」

劇場LK 「ほんとだ・・・日付が2015年12月になってる・・・」

劇場メカ2 「切り取って編集すれば誤魔化せると思ったんだけど」
劇場AB1 「めんどくさくなった」

劇場サラ2 「・・・イベ期間中はグラムピオニーかぶっておくわ」



ブログ記事かくことよりも
昔のssを発掘することのほうが大変でした()






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知り合いに、知り合いというか…顔を合わすけど特に会話もしない人に徒歩RGがいるんだけど、RGのアースドライブはどれ程強いんですかい?

その会話しない知り合いも盾RGを目指すとか言っていて
馴染みの無い響きに特にいい返答も出来なくて。

> バリさん

アースドライブに関してですが
かなり細かくプロによる繊細な記事を書き上げておきました(大嘘)


『盾RGいいよねー!チョーウケルー!』
とオープンで言ってみればたぶん次から冷たい視線を色んな方向から得られるかと思いますよ!!
わたくしはぜったいにいいませんけど・3・



> 知り合いに、知り合いというか…顔を合わすけど特に会話もしない人に徒歩RGがいるんだけど、RGのアースドライブはどれ程強いんですかい?
> その会話しない知り合いも盾RGを目指すとか言っていて
> 馴染みの無い響きに特にいい返答も出来なくて。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。