集めてドーンは変わらない


劇場RG 「前回の記事でバリさんがこんなことを言ってましたが・・・
      どんな風に答えましょうか?」

365ro05.jpg


劇場サラ2 「かなり端折ってんな」

劇場メカ2 「バニバニブランドの方がお手軽で強いと思います

劇場サラ2 「アースドライブのことで答えような」

劇場AB1 「あんまり詳しくないよ
      ウチではRG使いこなせないのに頑張って背伸びしてるだけなので・・・」

劇場レン 「例えるならアルティメット黒羽セットを持ってないInt1レンジャーが
      クラスター連打してると思ってもらえれば(・3・)」
劇場サラ2 「表層みたいな低級狩場なら通じるかもしれんが、、、
      それでバリサンに通じるのかよ・・・」
劇場レン 「低級狩場で集めてBombするならそんな感じのクラスターでもいいかもしれないけど
     ぶっちゃけオオカミ&タカで脳筋な素打ちや
     『ディレイがうん〇こ』って文句言いながらアロストしてたほうが強かったりするよって話」

劇場サラ2 「きたねぇなオイ」


365ro02.jpg



劇場レン 「罠だって黒羽セットやステで特化すればバカにならないくらい強いんでっしゃろ
     アースドライブだって特化すれば庭園1確に届くんです(・w・)b 」
劇場LK 「ドンさんが庭園アースドライブ1確のステ装備載せてましたね」

劇場サラ2 「ドンさんの装備は全部いますぐよこせって言いたいくらい
     高級品ばっかりだったけどな」
劇場レン 「それは罠にもアロストにも言える(;ω;)」

劇場メカ2 「まあようはレベルや装備やステ次第でいくらでも強くなるってことや
劇場AB1 「全職に言えることだけどね」


365ro06.jpg



劇場RG 「槍RGが多いのはバニやOBが使い勝手がイイからかな?」
劇場メカ2 「RD修正で盾RGが一気に槍派閥に流れ込んだんじゃね」
劇場サラ2 「それいつの話だよ・・・」




劇場WL1 「まあそんなことより徒歩RGな方が知り合いの知り合いの友人の弟の彼女のフトモモの兄の職場の知人に居るということはその方がフトモモスキーである可能性が非常に高いわけでしてもしかしたらフトモモ以外にも盾投げる姿がモエモエじゃけんのうフトモモのグリフォンなんてグラでかすぎて邪魔なんだよとフトモモ論文書いたりアースドライブもエフェクト切って使う度に拾うモーションが最強に可愛いくてよく見たいという点で特化しちゃったりしてる実に軽くない心意気を持ったガチ勢フトモモであるが故に隠れたフトモモ信仰を持って」
劇場サラ2 「黙れよクソデブ」











劇場メカ2 「じゃ、折角なので表層でアースドライブ1確してるRGのステ装備公開
    シールドスペルはLoD盾持ち替えでやってます。ssではAtk上昇かかってないね」

365ro01.jpg

劇場RG 「アイアンシールド持ってるなら他装備の敷居は下がるけど
     露店で30Mとかなので色々寄せ集めて頑張ってます
     ベース100台の頃はこれにオルレアンフルコースがないと1確に届かなかった」

劇場メカ2 「アリス帽、なんかそれっぽい中段、白銀@1個
     その辺で埋めればもっと早いうちから1確届いてたね」

劇場LK 「RKで欲しいものまんまじゃないですか・・・」


365ro03.jpg


劇場RG 「LKちゃん(RK)のおかげで装備のVerも
     レベルも徐々に上がっているのでなんとかやっていけてます」

劇場メカ2 「RGとRKで殆どの装備使いまわせるからこういうときは便利だよね
     片方の質を上げたらもう片方も上がっちゃうみたいな」



劇場WL1 「娘のとなりであんなに地面盛り上がってるからパンチラしないか心配だわ・・・」
劇場AB4 「?!」
劇場サラ2 「パンチラするわけねーだろ」





途中から何の話してるのか
マジでわからなくなってました()








スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどRGとはこういうものだったか!
うちの魔羊テグリョンRGは何か違うと思ったYO!

No title

パンチラの話

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれ程強いのかどうかを聞くべきじゃなかったですね。
魅力について聞けば良かった。

実際使った場面を見ましたが音はすごく良いね。イカス

> 古びたRKさん

なにかおかしいと思ったらテグリョンてwwwwwwwwwwwwwwwww
魔羊RGは+10サイドライククレセント一択でしょう!!



> なるほどRGとはこういうものだったか!
> うちの魔羊テグリョンRGは何か違うと思ったYO!

> カントさん

何の話か全く分からなくてそういえばぱmんチラの話してたことを思い出しました。ありがとうございます。


> パンチラの話


ほんますけべぇ(・w・)

> バリサン

大丈夫大丈夫!
ワタシも数字だけ聞いて取ったり切ったりなんてしょっちゅうです!

計算めんどくせぇ!
それ強い?!弱い?! 弱いか!そうか!じゃあいいや!!

とか日常茶飯事なんですHAHAHAHA!


> どれ程強いのかどうかを聞くべきじゃなかったですね。魅力について聞けば良かった。
> 実際使った場面を見ましたが音はすごく良いね。イカス

音かぁ!!

無駄にSEこってるのに限って変なスキルだったり多いですよねぇ・・・ナパームバルカンとか!!

魅力・・・って程のものじゃないんですが
詠唱早くて範囲もそこそこで地属性だから庭園で活躍する数少ないスキルなんですよ・・。
それ以外の活躍? なんのことやら・・・

あ、地面設置系のスキルけせますよ(^q^)

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。