LK(RK)を描いてもらいました



劇場WL1 「アースドライブとかけまして
     海で泳いでる人とときます」


劇場サラ2 「ほう・・・その心は?」


















365ro04.jpg


劇場WL1 「屁こいてもバレないやろ」

劇場サラ2 「バカじゃねーの!」


















劇場メカ2 「はい、というわけで 織絵姉さん がLKちゃんを描いてくれました」


LKチャン


劇場AB1 「ろったん用の無茶振りだった筈なのに
      一言だけのライダーネタを拾ってもらえてうれしかったです」

劇場LK 「いやいやいや! どうしてこの流れで紹介してるんですか!?
     おかしいですよね?! 絶対おかしいですよね?!
     というか上の謎かけはいったい何がしたかったんですか!」

劇場メカ2 「見て見ぬフリしてて」

劇場提督 「サブアカで放置中なRGがこんな形で使われるなんて・・・」

劇場修羅2 「然り! 然り! 然り!」

劇場RG 「もうアースドライブしたくない・・・;;」






織絵ネキさんありがとございまーっす!!
また一ついただきものフォルダに追加されちゃったぜ・・・うへへ








劇場WL1 「おならぷぅは神の言葉で『コンニチワ』じゃ」

劇場サラ2 「なるほど、挨拶代わりにアースドライブって言いたいわけねクソッタレ」

劇場AB1 「ルンルンは覚えてるけどそのプードル上司の名前なんだったっけ」

劇場サラ2 「思い出さなくていいし、懐かしすぎて屁もでねえよ」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・)コソッ

 「ゆえに、ロナ子のふとももはロナ子一人の物にあらず!
 
  すべての臣民の共有財産であるがゆえに!!」

 も載せたかったのですけど、スペースなかった。(n*´ω`*n)

 もしRG描くなら、ビキニ・ウォリアーズヴァルキリーっぽく
 描きたいですねぇ。(*ノωノ)

|彡サッ

> 織絵姉さん


ありがとうございます。大事にしますよー!

しまった!ここでエヌマエリシュって言っておけばLKちゃんがギル様になってた可能性もあったのか・・・!
ビキニウォーリアwwwドラクエのパチモンかと思ってたよアレwwww
RGはセカコスになっちゃったのでビキニの面影すらないけどwwww まあ似たようなもんやで^q^




> |ω・)コソッ
>  「ゆえに、ロナ子のふとももはロナ子一人の物にあらず!
>   すべての臣民の共有財産であるがゆえに!!」
>  も載せたかったのですけど、スペースなかった。(n*´ω`*n)
>  もしRG描くなら、ビキニ・ウォリアーズヴァルキリーっぽく
>  描きたいですねぇ。(*ノωノ)
>
> |彡サッ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。