このぐらいで満足しちゃう系


劇場LK 「ふぁっさ~♪」

368ro07.jpg


劇場AB1 「おめでとう」

劇場サラ2 「異世界ヌヌヌ後に復帰&RK作成して今ようやく150・・・」
劇場LK 「レベルよりも大事なのは中身だと思います!」
劇場メカ2 「まだオーラキャラいないけど充分楽しめるよね」

劇場AB1 「デワついでに晒すけど、RO歴ゆずさんと同じぐらいなのに
     超マッタリソロボッチのよくわかる上位ドヤ顔(笑)軍団がこちらです」


アイコン19アイコン17アイコン21アイコン18
159153151150












劇場サラ2 「そらレベリングイベント来てもサボリまくってますからね()」
劇場LK 「MDも気が向いた時にしか行ってませんし・・・」
劇場WL1 「バコナワうめえwwwwwwww」
劇場ギロチン 「どーせオーラなってもクソの役にも立たないのでこのぐらいでいいんです!」

劇場AB1 「お金欲しさに武器を売る暴挙もあるからネ」



劇場メカ2 「・・・ そういえばメイリンさんがFriggに遊びに来てくれましたよ」


368ro06.jpg


劇場RG 「クールな女子力が服着てる感じの人なので隣に座ったら灰になってしまう!」

劇場メカ2 「左のガキンチョセージはぽちこお嬢様なので
    この時の細かい様子などはお二方がしっかりまとめて載せてくれるよきっと」

劇場サラ2 「二人揃って『結さんのダジャレガー』って言われそうだけどな」





150はオーラでもええやん・・・
めいりんさんいつでも遊びにいらしてくださいね☆彡








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダジャレ大統領も女子力高かったですよ!
たまに馬になってしまうけど・・\(^o^)/

No title

知ってた・・・・?キーボード変えたばっかりで
SS取ったつもりがさ・・・・
違うぼたん押してて撮れてなかったんだよ・・・・?


せつない・・・(´・ω・`)

> めいりんさん

ダジャレ大統領採用されちゃった!www

馬みたいな面白衣装は持っておかないと・・・ね・・・!


> ダジャレ大統領も女子力高かったですよ!
> たまに馬になってしまうけど・・\(^o^)/

> ぽちこちゃ

あるあるwwwww
似たように効率計ろうとして狩り中SS撮ってたりしてたけど
開始時の%のSS撮ってなかったりとかいつもや!!

うちのマウスもそろそろ変え時かもしれない・・・たまにクリックきかないねん・3・



> 知ってた・・・・?キーボード変えたばっかりで
> SS取ったつもりがさ・・・・
> 違うぼたん押してて撮れてなかったんだよ・・・・?
> せつない・・・(´・ω・`)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。