虹色の風が吹く




劇場メカ2 「いつもログインしてすぐは読み込みの都合上カクカクだったりするじゃん」

劇場サラ2 「PC様の性能にもよるかもしれんが大体そんな感じ」

劇場AB2 「ノートでログインしたとき露店街だったらスンゴイカックカクやで!」















劇場メカ2 「んまあそんなのどこのPCちゃんもやっちゃうからね
      装備や人や場所などの画像処理で読み込むわけだからさ」

劇場サラ2 「バリオ上のブワヤの巣WPからちょい左側の滝とか
     初見で何であんなにカクつくのかわからんくらい容量飛ばしてくるからな」
劇場AB2 「いっつもあの辺行くと何か悪いことしたのかと思う!」

劇場メカ2 「フリーズする原因の心当たりがありすぎるから余計焦っちゃうよ」

劇場サラ2 「読み込みに関してはゲームにおける贅肉みたいなもんだからしゃーないやろ
    削ることも出来るし、肥大することもあるし」

劇場AB1 「スリムだっつってんだろ」
劇場サラ2 「まだ何も言ってねえよ!」






劇場メカ2 「で、以前のエルダースクロールオンラインの話になるけど、
      ログイン直後に気になることがあったんよ」

劇場サラ2 「R化してすぐの頃Exp1000%超えとかあったけどそれよりひどいの?」



劇場AB2 「ハイ、ESOにログイン直後のSS ドウゾ
      他の人の名前は隠してますよっと」


eso0003.jpg


劇場サラ2 「なんかみたことあるぞコイツラ」

劇場AB2 「ESOWikiにも書いてないから何なのか分からないんだよねー」



劇場WL2 「Int130のわっちのスーパー名推理で
     この中の誰かだということが判明した!」


konan.jpg

shigeru.jpg

teiai01



劇場サラ2 ねーよ









劇場メカ2 「そうだ、黒で思い出したけど
     買ったよ」


369ro03.jpg


劇場サラ2 「この流れでどうしてシゲル色 → 虹 に変わるんだろうね」

劇場ギロチン 「ブラックモアと言えばRainbowじゃろ?」

劇場サラ2 「その発想はなかったわ」


369ro01.jpg

369ro02.jpg


劇場RG 「オートスペル超楽しい!!」

劇場メカ2 「セイブザキングに調印cさしちゃったし、RGはこの路線で行こうか」

劇場RG 「まだInt1だけどね!」




レインボウときいて真っ先に思いついたのが
リッチーブラックモアでした(・3・)

古くてすまんな!









369ro04.jpg


劇場サラ2 「Int1って・・・お前オートスペル舐めてんの?」

劇場RG 「もう少しレベル上げてIntガン振りするからゆるして」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INT130でこの推理・・・

金田一、コナンはすごいINTだな
素で暴走してそう(´・ω・`)

きっとすっごいオートスペルの威力。

Lv上げてIntがん振りしてStrInt120にして熾天使の花冠付けて、インテリジェンス脳筋ホーリークロスですね(違

> カントさん

INT130は頭がいい! 
なんかそんな感じがする・・・。メガネもかけたらパーペキね!


> INT130でこの推理・・・
> 金田一、コナンはすごいINTだな
> 素で暴走してそう(´・ω・`)
> きっとすっごいオートスペルの威力。

> 古びたrkさん

熾天使の花冠は予想外でしたwwww
実装初期は詠唱カットかと思いきや
プラスって書いてあって『あっ・・・(察し』てなりましたよww
詠唱増加はオル服で充分なんや・・・;;



> Lv上げてIntがん振りしてStrInt120にして熾天使の花冠付けて、インテリジェンス脳筋ホーリークロスですね(違


ジェネシスやグランドクロスが楽しくなりそうなステだ!


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。