今頃になって気付いた回廊の罠



劇場サラ2 「回廊【2】だとカアヒが切れる件について」


370ro.jpg


劇場メカ2 「まさかのカアヒ教授の天敵・サーバー移動がこんなところにいるとは・・・」

劇場WL1 「あれじゃね? 一時期流行ったかもしれないぬくもり対策じゃね?
劇場サラ2 「バカにしてんのか!」

劇場AB1 「たかが鯖移動ぐらいで何言ってんのよ・・・」
劇場サラ2 「マニピ切れたら自己支援だけでSP事故るABさんは黙ってて」


劇場メカ2 「ナンバー1よりナンバー2を選ぶホルホース思想が大好きなので・・・
     ぶっちゃけこれのせいでソーサラーレベル上げ萎えちゃったよ」

劇場サラ2 「お願いします! 新キャラばかり優遇してずるいので
      多少はレベルあげたいんです! 頼むよ!!」

劇場RG 「ふふん」
劇場修羅2 「ふふん」
劇場AB4 「ふふん」

劇場サラ2 「ぷせ美ちゃんは許す 残りの有象無象は許さん」
劇場WL1 「同意」



370ro02.jpg


劇場サラ2 「泣けるぜ」
劇場メカ2 「もっと早いうちに回廊行ってれば気付いてたかもネ」



場所を変えて気分転換が出来なくなりましたが、
たぶん回廊【1】でウロウロしてると思います。

飽きたらccる










劇場サラ2 「なんか最近、新キャラばっかりお小遣い貰えてずるくね?!」

劇場WL1 「それぶらいあんさんオズマ氏にも同じこと言えるの?」

劇場サラ2 「なんでそのお二方を出したの? ねえなんで??」

劇場WL1 「もしかしたら お小遣い貰うのも命がけ かもしれないデショ」

劇場サラ2 「やだなーもー
     そんなことあるわけないじゃないですかー」

劇場メカ2 「・・・・・・土下座の準備しなきゃ」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはああ見えて亭主関白だから・・・

土下座してお小遣い貰う側だよ・・・?(´・ω・`)

> ぽちこちゃん

wwwwwwwwまじでかwwww

いやほんとはその逆だったりするんじゃry ウワヤメロナニヲスル!



> うちはああ見えて亭主関白だから・・・
> 土下座してお小遣い貰う側だよ・・・?(´・ω・`)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。