熱い最終日




おはようございます

DD最終日に頑張るはずが休憩の仮眠で8時間使った 結さんです

本当はLif鯖にも訪問してナビスコビッチのダイバーダウンごっことか考えていたんですがぐっすり寝てました!!

イベント中だからといって寝る時間まで削って頑張るのはかまいませんが、後の行動に影響出るような生活はあまりよくないですね。これを機に反省。

といってもまたどこかで「疲れて寝てました」 やらかすと思うけど!!













さてDDですね。

引っ越しでネットが使えずな状態もあってそれなりに頑張れたのは最終日だけですけど、まあまあな結果になりました。



124wan3.jpg


主に動かしてたのはワンダラーなんですけどね

WL? あいつはバコナワ放置だよ!
AB? たまり場放置だよ!
サラ? ソーサラーなんてしらん!いるのはアフロだ!
チンクロ?  チン○コ黒いの略ですか()
ジェネ? うるせーおっぱおビンタすっぞ!




124wan2.jpg


爆発に巻き込まれたら一撃で死にますが元気にやってました。

なれたらデッドゴラより早いワンダーアキ。


124wan4.jpg

軽い注意点ですが、

ワンダーアキもそうですがとにかく敵のATKが高い。実装当時の異世界思い出す。

というかこのときオオカミマンの速度減少もらったまま引っ張ろうとしてました。

すぐにリログして解除するように気を付けないとね。




124wan5.jpg

こういうこともある。

野獣先輩はノンケもいけるホゥモの鏡。


124wan6.jpg

対処法は簡単。

場所にもよりますが、そんなオオカミ先輩をこのへんに持っていくじゃろ。


124wan7.jpg

クロークして逃れるじゃろ。

谷の敵はボス属性いませんからクローク肩大活躍でした。

こういうこともあるので衣装に派手なやつを選ぶのもいいですね。

同業者一人しかみかけませんでしたけど



124wan8.jpg

軽い弓に持ち替えて崖打ちするじゃろ。

アーチャー系なんだから音楽ばかりじゃなくてたまには弓矢も使わないと!

というかこれだけのために用意した軽い弓が一番高価な弓ってどういうことやねん!




124wan9.jpg

ヒュ-ン


そんな感じで切り抜けてました。

テレポ持ちでクローク見破れない敵の処理なんて生体で嫌というほどやったからね(・3・)

泣き虫以外はコレで全部どっかにやってこのへんはワンダーアキのみにして狩りやすくしてたらすぐ終わりましたよ。



泣き虫の飛ばし方はセシルを飛ばす方法と似てるかも。

ナックル装備HLしてハイドとかね。アレ成功したのほんの数回だった気がするけど(・3・)

アチャだから位置ズレASでもいいよね。

あとはキャラを見かけるとガン逃げするのでそれを利用して遠くに押し込むというのもありだと思う。こっちのほうが面倒じゃないから人がいないときやってました。



124wan.jpg



そんなこんなで 最終日だけで30ポイントも稼いだよー!

休憩のほうが長かったけど頑張ったよー!

ソロオンリーだけどな畜生め!!



最終日というかもうメンテで1週目が終わっちゃうけど
2週目で行く用のメモ程度に抑えておきます。もう終わっちゃうけどな!

201501311321447cb.gif
恥ずかしがらずに押してね☆



続きは騒がしいDD





さてはて珍しくssたくさん使ってちゃんとDD回しましたアピールをしたんですが、

ワンダラー以外だって元気にDD回してたりもしますよ。



124dd7.jpg



サクラは大事だよね、ウン。

2回ぐらい回したところでナオさんの友人が入るよーとのことなので合流しました。

それが・・・





124dd1.jpg


まさかのカニパンさんと会いました!




ケツさんとか言われたの初めて。

カニパンてめぇ覚えてろよ!!








124dd2.jpg

カニパン ゴラ討伐
他  バシリン討伐


まあ、カニパンだしな!


あ、忘れないうちに言っておきますが 初対面です。


初対面 ですが、ナオ吉さんがこういう扱いでいいと言ったんです!



すいません 初対面 なのに嘘つきました。本当は今思いつきました



初対面 でも気楽に話しかけるビッチです☆よろしくね☆




124dd3.jpg


ぷぎゃー! m9(^ω^)



そんなことより
めめちゃん可愛いマフラーください

Surtの頃の殴りアコプリ祭り以来じゃないかな・・・お久しぶり元気してた?

あ、前記事のコメントにいたね。うっかりしてたテヘペロ




124dd5.jpg



それからさらにラングリヤファも参戦。(大嘘)

君たち妃の間から出てきちゃっていいの?今なんか忙しい設定なんでしょ・・・?









124dd6.jpg


カニさんかわry

あ、間違えた!これぽちこちゃんだった!



カニパンさんと違って1度も死ななかったぽちこ商人。

ドロップ回収してくれるだけでも充分助かってますよ。引っ張りでもWINWIN大事だね。

















124dd4.jpg


それに比べてこのカニパンさんは・・・

いや、カニパンは・・・

いやいや、このカニは!







とても楽しかったです。
またFriggに来た時はよろしくね☆


もう一人ABさんもPT入ったけどssが一枚もなかった!




201501311321447cb.gif
今回はSSが多くなってしまった
しかも こっちはパンじゃなくてパイ




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目のSSが。。。(´;ω;`)蛇に食べられてるみたいでコワイー(´;ω;`)うぅ

めめちゃん可愛いを強調して(〃ノωノ)いやぁ(照)と思ったらマフラーかいっwww
もーやだー結様ったらぁ~・・・おっぱおぷにぷにすっぞ!!ヾ(o`ε´o)ノ))☆

No title

みんなでDDも楽しいですね!
カニさんと、結さんの化学反応が凄かったぜ・・・!
また行きましょうー!!

> めめちゃん

ヘビは確かにATK高かったけどそんなに攻撃くらった覚えがないんよね・・・だいたい攻撃くらうときって速度減少状態で引っ張ったりしてたし・・・。気を付けないとね・3・

マフラーはいいからぷにぷにしてください……?

って空目した…ほんとどうかしてるZE!



> 3枚目のSSが。。。(´;ω;`)蛇に食べられてるみたいでコワイー(´;ω;`)うぅ
> めめちゃん可愛いを強調して(〃ノωノ)いやぁ(照)と思ったらマフラーかいっwww
> もーやだー結様ったらぁ~・・・おっぱおぷにぷにすっぞ!!ヾ(o`ε´o)ノ))☆

> ナオ吉さん

少し緊張してたのもあって始終叫んでばっかりだったよねw
また会ったら是非!



> みんなでDDも楽しいですね!
> カニさんと、結さんの化学反応が凄かったぜ・・・!
> また行きましょうー!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。