小宇宙(コスモ)を燃やせ!


劇場サラ2 「前回の深淵ではアグニいないと1確とれなかったが
     今は色々強化されたので無しでもサイキック1確いけるようになってたわ」

371ro02.jpg


劇場メカ2 「なんだかんだでアフロさん強くなってるよね」

劇場サラ2 「1度300討伐終わらせたあとに、超久しぶりに計算機動かしたら
     サモン無しでもなんとかギリギリ1確取れたので迷いなく武器作ったずぇ~!」


371ro01.jpg


劇場WL1 「隠し持ってた+9無双杖にネペンテス1枚・・・嫌いじゃない」

劇場LK 「WLのお下がりや倉庫の寄せ集めで1確取れるなんてうらやましい・・・」

劇場サラ2 「たまに残る時あるが追撃のダイヤモンドダストで撃ち落としてる」

劇場AB1 「ダイヤモンドダストなだけに白鳥で」

劇場RG 「飛ぶ鳥落とす勢い ってね!」

劇場サラ2 「たまにはイイこと言うな」




371ro03.jpg



劇場WL2 「ということは1週間限定のドリームラグ缶に入ってる
     精霊王の指輪2個つけたらオーロラエクスキューションになるんかな」

劇場サラ2 「それならだぶん使えるようになるわ」

劇場メカ2 「・・・・・・買わないからね」



だからといって効率伸びるわけじゃないんですけどね;;
なお中の人は水瓶座ではございません()








劇場AB3 「オレはキジ撃ちなら得意っすよ」

劇場サラ2 「汚い流れにするんじゃねーよ!」







スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キジ撃ちが何故汚い話になるのか・・・?と思ったら、
お花摘みと同じようなことなのね(´ω`)

一つ賢くなりました。

No title

ベントス1のパッシブにしたら詠唱が短くなって多少効率あがるかなぁ。でも1って短いんですよねー。

ぽちこちゃんに同じく
??(´・д・`)となったのでグーグルせんせに聞きました!

なるほど賢くなったよ!w

No title

セブンセンシズね、もってるもってる

ほら、傷ついたクロスをお出しなさい

直してあげるよ^^


(´・ω・`)僕は・・・・おひつじ座

> ぽちこちゃ

むかーし兄がエアガン買ってそんな感じのこと言ってたの思い出したんんです。

で何のことかなと調べたらエアガン全く関係なかったっていう・・・




> キジ撃ちが何故汚い話になるのか・・・?と思ったら、
> お花摘みと同じようなことなのね(´ω`)
> 一つ賢くなりました。

> 古びたRKさん

最近は精霊を呼び出すのも面倒になってきたので
効率よりも、、どうにかしてノンビリできないかと考えてばっかりなんです。

体力の衰えを感じる!!うおおおおおおおお!!



> ベントス1のパッシブにしたら詠唱が短くなって多少効率あがるかなぁ。でも1って短いんですよねー。

> めめちゃ

グーグル先生まじさいつよ!

うろ覚えだったこともすぐ教えてくれるからねーw 超重宝してる!!



> ぽちこちゃんに同じく
> ??(´・д・`)となったのでグーグルせんせに聞きました!
> なるほど賢くなったよ!w

> カントさん

おひつじでしたかーwwww

初期は便利な修復屋の活動しかなくていまいちぱっとしない人だったけど
途中から滅茶苦茶発言力高くなってて
後のハーデス編では主人公してた
頭脳派かと思いきや脳筋だったあの牡羊座かー!!!!

技も多くていいなうらやましいなー!
わたくしはスカーレットニードルしか撃てないんですよ(・m・)



> セブンセンシズね、もってるもってる
> ほら、傷ついたクロスをお出しなさい
> 直してあげるよ^^
> (´・ω・`)僕は・・・・おひつじ座
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。