【ESO】 盲目をたぶらかす狂乱おじさま



劇場AB2 「いたぞ! いたぞおおおおおお!!」


eso0004.jpg


劇場サラ2 「オジサマ、やっぱ出てくるんですね」

劇場AB4 「・・・どちらさま?」

劇場メカ2 「オブリビオン・スカイリム・ESO 等の
     エルダースクロールシリーズに出てくる狂気を司るビックリおじさん
     暇つぶしに始めた魔術師ギルドクエストでレギュラーくるとは思わなかった・・・」







※ ランキングボタンはありません










eso0005.jpg



劇場AB2 「オンラインになっても相変わらずのセンス健在で感動でしたわー!」

劇場サラ2 「シェオゴラスに関しては英語版も日本語版も声優の熱演が他より無駄に凝ってるから
     ストーリー把握イマイチでもこの人のクエストは超楽しい」

劇場メカ2 「おかげさまでSSあんまり撮ってないけどね」


eso0006.jpg


劇場AB4 「どんな方ですか?」

劇場AB2 退屈だから、という理由で動物の死骸を大量に大雨のごとく降らせたり」
劇場サラ2 面白そうだから、という理由でフォーク1本で東京タワー作れよみたいな課題だしたり」
劇場メカ2 飲み会したいから、という理由でとある王様の心の中で10年以上雑談してたり」

劇場AB4 「スケールが違いすぎる!?」

劇場AB2 「狩猟を司る神様とシェオゴラスがポケ〇ンバトルして
      リザードンLv100 vs ポッポLv3  これで余裕勝ちとかもあったね」

劇場サラ2 「むかつく集団がいたから隕石落としてその周辺地域を壊滅させかけたりな」

劇場AB4 「ヒェーー!?」
劇場メカ2 「オブリやモロは若干うろ覚え入ってるから真に受けないで」
劇場AB2 「他にも色んな重要な事柄を司る神様はいるんだけど
      シェオゴラス様だけ人気ぶっちぎりですよHAHAHA」



eso0007.jpg


劇場AB2 「思えばエルダースクロールシリーズに惚れ込んだのもこの人のせいだよね」

劇場メカ2 「あんな面白いセリフ思いつくのは尊敬しちゃう」

劇場サラ2 「過去作に出てくるシェオゴラス信者は下半身丸出しだけどな





劇場LK 「じゃあこれもそのシェオゴラスって人の仕業だったり・・・?」


eso0009.jpg


劇場AB2 「そうだよ(確信)」
劇場サラ2 「ただのバグだけどさ、、、
     シェオゴラスのせいだと言い切っても違和感無いのがヤバイ」










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。