急いだヒキャクがカロウシした!



劇場サラ2 「天使様、お久しぶりで御座います」

372ro01.jpg


劇場WL1 「ソヒョンは黒のハイレグかー」

劇場サラ2 「んなとこ目ぇつけてんじゃねーよ!」


劇場AB1 「ソーサラーレベルUPすっごい久しぶりに見た気がする」
劇場LK 「ヌヌヌ以降ご無沙汰だったと思います」
劇場メカ2 「クエストじゃなくて狩りでレベルUPしたのは今年初かもしれない
劇場サラ2 「今までサボってた分回収しちゃうで~wwwww」

劇場メカ2 「カアヒかけ直しに戻るのが面倒になってきた」
劇場サラ2 「そんぐらい我慢しろ!」



劇場RG 「レベル上げてて思い出したんだけど これをちょっと見てほしい」


372ro02.jpg


劇場ギロチン 「火服着て水付与して勇者の怒りでチャール殴る用に買ったけど
     1度しか使わなくて最近存在自体をすっかり忘れてたフレグロじゃないですかー」
劇場WL1 「WL軍団は+7クリムセットでも使う予定ありませんぬふぅ」
劇場WL2 「Fblディレイが腹立つのでアクセ枠はテレポorフェンで埋まってるねん」

劇場サラ2 「不遇すぎる・・・」

劇場RG 「んで今のRGのレベルなんですが・・・」


372ro03.jpg


劇場サラ2 「121でフレグロ装備できないね  それがどうしたの?」



劇場RG 「レインボウ+レッドペロスcのセット効果を強化するために
    ソーサラー放置してRG@4上げたいなー、なんてね☆彡」

劇場サラ2 「寝言いってんじゃねーよ尻ドライブ」






イベ終わるまではちゃんとソーサラーやるつもり。予定は未定。
というかあっち行ったりこっち見たりが多いから
未だにオーラキャラがいないんだと思う(・3・)
っていうイイワケ!









劇場メカ2 「実はRG上げない理由は2つあるんよ」
劇場サラ2 「よし聞いてやろう」

劇場メカ2 「125までならマランMDとウェルスクエでしゅんころできそう  これ1つ目」
劇場サラ2 「もう1つは?」

劇場メカ2 「レッドペロスcが見つからない」
劇場サラ2 「お、おう・・・」
劇場RG 「カード買ったらアフロさん育成ストップするってことよ」
劇場サラ2 「・・・次メンテまでウチのカート職は露店見るの禁止な」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)コソッ

ωドライブ Pixivにあげておきました。(n*´ω`*n)
|彡サッ

> 織絵姉さん


見てきましたwww
なんてことしてけつかるwwwwwwwwwいいぞよくやった!!

RGがシリ属性から逃げられなくなってしまた・・・



> ωドライブ Pixivにあげておきました。(n*´ω`*n)
> |彡サッ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。