たまにはもっとセンセーショナルな変化を求めて




劇場メカ2 「つーまーりー これは
  暇でしょ?はよ取って来いよ
  というwさんからのメッセージなんですね」



377ro01.jpg


劇場サラ2 「そうかもしれないけどさwwwww」

劇場WL1 「以前WLとクソアフロを交互に出してスティってたけどさ
     滅茶苦茶腕が痛くなったじゃろ  あれをもう一度やれと?」

劇場メカ2 「あれはもうやりたくないから 普通に狩りしてもらおうかなと考えてる」

劇場サラ2 「誰で行くの? やっぱギロチン?」

劇場メカ2 「ギロチンは出さないよ 飽きるし
     今回は丁度暇そうにしてる暇そうな暇人に行ってもらおう」









劇場修羅2 「あばばばばばばばば」

377ro02.jpg


劇場サラ2 「おw前wかwよwwwww」

劇場メカ2 「選んだ理由は ウェルスで放置してた
劇場AB1 「まともな武器がある
劇場提督2 「Dexが高い(素108)
劇場ギロチン 「機動力が半端ない
劇場ジェネ 「お金かからない!
劇場AB4 「テクニカル!
劇場RG 「エフェクトがうるさい
劇場LK 「髪が赤い!
劇場WL1 「そのうち サラシ オブ ポロリ しそう

劇場修羅2 「後半超どうでもいい!!」


377ro03.jpg


劇場サラ2 「・・・弱い()」

劇場修羅2 「弱くてもいいんだよ!
  コンボ羅刹は楽しいからいいんだよ!!




何個いるのか知らないけど
1個でも手に入ればもうそれでいいや







劇場サラ2 「で、修羅をチョイスした本当の理由は?
劇場メカ2 「コンボ修羅もちゃんと動かしてることを旅人さんにアピールできたら
    今話題のホンニャラホニャララをやってくれるかもしれないと思ってさ」
劇場サラ2 「OH ブッダよ! 寝ているのですか!?」


劇場WL1 「サラシがポロリでコンニチワのほうが喜ばれると思うよ」
劇場サラ2 「バカにしてんのか!」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着ポロリはよ!
胸のサラシでよいではないかゴッコもアリやで!

> wさん

スッチーのでよければいくらでも用意できますよ ^q^

なるほど!
サラシでよいではないかゴッコとは 天羅やれって意味なんですね!!
いやーさすがですわ~ ^q^


> 水着ポロリはよ!
> 胸のサラシでよいではないかゴッコもアリやで!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。