ただし魔法は私利私欲



劇場WL1 「イェーイ チェケラッ ☆」


378ro01.jpg



劇場サラ2 「なんでWL出してんの?」

劇場メカ2 「ヘルインフェルノが意外と強くてびっくりした」

劇場サラ2 「今更かよ!?」

劇場WL2 「精錬祭のときに+7影杖を作ったにもかかわらず
      今まで倉庫の肥やしにしていたWLがいるらしい」


378ro03.jpg

劇場サラ2 「修羅ちゃんの羅刹より強いってチョーウケルんですけど~wwwww」

劇場メカ2 「んで30分こんくらい」

378ro02.jpg


劇場サラ2 「このssは大量に拾ってるバコナワ鎧でごまかしてないよな?」
劇場WL1 「失敬なwwww」
劇場メカ2 「ホワイト氏に売る時は未鑑定バコ鎧も混ぜたけどね」
劇場サラ2 「よくやった」


劇場修羅2 「ちなみに修羅だとこの半分以下でーっす
      鎧は1度も見たことないで~っす」

劇場サラ2 「修羅アッピルとはなんだったのか・・・」
劇場メカ2 「たまたまWLがこの状況下では超便利だっただけよ」
劇場修羅2 「職もレベルも装備も何もかも違うんだから比べないでよ!」
劇場LK 「共通点は髪が赤いことだけですからね」

劇場メカ2 「スティ連打しすぎてめちゃくちゃ手首痛いからもうやりたくないしこんな状態でブログ書くのも億劫で売りつけた分で過剰成功してくれてめっちゃ安堵したのは内緒」

劇場サラ2 「んんんwwwwwぶっちゃけたwwwwっぺやwww」



次は自分用と金策用を稼がなきゃ(白目)







劇場WL1 「WLメイン時代の血が滾る」
劇場サラ2 「それはそうと盗賊のほうが向いてるんじゃねーの? 髪赤いし
劇場修羅2 「え?!」
劇場LK 「え?!」
劇場AB4 「ぱーどぅん?」

劇場WL1 「娘がヒッポロ系ニャポーンに出入りしてるんじゃないか心配になってきた」
劇場サラ2 「青いトウガラシ食わせればいいんじゃね」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。