デパートの地下も揺れる時期




おはようございます。

例のジェネおっぱおボタンに変えてから
 ランキング急上昇してビックリしてる
 結さんです。





201501311321447cb.gif
これな





みなさん 正直でよろしい!


こーいうのは見かけたらちゃんと押さないと失礼だよね。ウン。









でもコレに変えてすぐに、











ナンデスカアナタ   
      wWw
ξ゚⊿゚)ξ (^ω^ )
           そこに右側のDと左側のDがあるじゃろ?





キイチャイネェ・・・
      wWw
ξ゚⊿゚)ξ (^ω^ )
           それを





!!??
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂≡⊂≡  こうじゃっ!






・・・・・・
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂⊂二    モミモミ・・・





・・・・・・
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂⊂二    ・・・・・・





        wWw
ξ゚⊿゚)ξ  ( ^ω^ )
   ⊂⊂二    うーん、DD





   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ






珍しく記事更新した頭巾の人から
パイの実ダーククローソニックブロー受けました








おうおう、逆毛マッチョイケメン紳士てめえ!

書いてて思ったけど
 属性多すぎで羨ましいぞコラ!!




125pso21.jpg



ノリがPSO2のときとあまり変わらないってどうなんよ!!
しかも所属鯖がホモ好きが多い鯖ってどういうこっちゃ!!

(なんかそんな感じの風評被害が実際にあります)










あ、ssの位置遠いですか?













はい じゃあこっちきてね~~ ♪










125pso22.jpg




はい、じゃあカメラ近付けますね~














125pso23.jpg




あ、やべえ!

ジェネ以下だわこれwww

PSO2のキャラなのにwww


ジェネ以下だわこれwww

誰も釣り上げできないわwww







125pso24.jpg


2ndの子ならイイ線イケると思う。

最近PSO2稼働してないからssがこれだけしかなかった。

こっちはこっちで装備のゴツさMAXだけどな!






まあPSO2は服装が沢山あるのでそういうので勝負するしかないね!

なんの勝負かわからないくなってるけど!



あんまり載せるようなもんじゃないけど結構きわどい水着とかもあるんです。


持ってるんです。



























え? みたい・・・?























水着 みたいの・・・・・・?



















































しょうがないにゃあ・・・(・3・)




追記に置いてますね。

















 
















ほ  ら  よ




 125pso26.jpg



お  ま  た  せ  ♂

※  3rdキャラです









125pso25.jpg






「 お客人

閲覧料金はパンツと肌の隙間に挟んでくださいよ

  そういうシステムなんで 」





だいたいこんなことばっかりしてた気がするPso2


































































とまあこんな感じに、


ぷそ2キャラが皆の視線を集めてる隙に



教皇のところに行ってきました!














125kyou4.jpg


うん、おいらも大好き。


(ジェネで行ったときのssがこれしかなかった)







125rk1.jpg



んでRKにチェンジしてssを撮る。


ちゃんとssとる癖を身に着けないとね。ブロガーの必須項目や・・・。


RO・・・おもしろいよ・・・












125rk2.jpg




ドキドキした?!?!

あの絵面で?!





教皇ってそういう素質あるの・・・?







125rk4.jpg



2個目の衣装オッドアイ完了!

ダブってもしかたないのでサブ垢用に取っておきます。


しかしまあ朝の4時とかならすんなり教皇と会えるのね。


面会に大渋滞覚悟してたけどみんなカカオ砕きの方が忙しいみたいです。実際自分もそれでしたし。


夜9時とかそのへんはどうなんでしょう?







125rk3.jpg



ほんとびっくりだよ!

3話で轟沈でたり
嫁艦がめっさ喋る4話見逃したり
5話でお気に入り艦が誰も喋らなかったり
週末からイベントはじまるで吃驚だよ!!



チョコはストロベリーを中心に沢山作る予定です。

教皇ちゃん、また新キャラのクエストで会いましょうネ♪









まだ14日になってないけど


125tyoko1.jpg



オープン誤爆したぽちこちゃんを見かけたので交換してきました。


ワーオ流石や!

それぞれのチョコを違うキャラでちゃんと作ってます。

お互い考えることは似たりしてるのね。

必死でカカオ砕いた甲斐がありました!

ぽちちゃんありがとうね!

ホワイトデーが楽しみやな!















125tyoko2.jpg



それからこの方にも会いました。

野微炭酸です!(一発変換)

ノビたんさん です!


同じFrigg鯖なのに初めて見かけました!

カード並みのレア遭遇率ですよ・・・!

こちらがInする時間帯が朝方とかばかりなので当然っちゃ当然ですが・・・。



ちょっと長めにカカオ砕きしてたら見つけたので声かけてチョコ交換までしちゃいましたよ!マジウレピー(死語)


それから

ぽちことナオ吉は迷惑をお掛けしていませんでしょうか・・・?

パイの実タッチとかされたらすぐに言うんですよ・・・!




Lif鯖も少しだけ作る予定。
向こうはお金がヤバイ級なのでたぶん普通のチョコになりそう。

というか

クリックしすぎで腕が痛い!!
しばらく休みたい!
ついでに仕事も休みたい!




201501311321447cb.gif
カカオ砕きで腕が痛い人は
これを押すと治りますよ(根拠ゼロ)
そういう念力送ってます(^3^)



そろそろたまった追加リンクも紹介したいです。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼたん、お役にたててよかったです。
次はもう少し清楚なぼたんにしますね!

No title

よくわからないけど、ここに置いておきますね。[ウォルガーハンズ][アロナーハンズ][エルダーフィスト][アーレスネスト]

いっくら押しても脱ぎやしない
ガードの固い女やでぇ‥

No title

あれ、結さん?
この応援ボタンどれだけ押しても
表情を赤らめないんですけども壊れてるんですかねぇ?
故障かな・・・大丈夫ですかね・・・?

> ぽちちゃん

> ぼたん、お役にたててよかったです。
> 次はもう少し清楚なぼたんにしますね!


清楚かぁ・・・普段から清楚清楚ってよく言われるからそのままのssでも良かったんだね(^3^)
ボタンありがとうね!もうネタにしまくりよ!もみまくりよ!

> ホワイトさん

なんでそのチョイスって思ったけどそういうことでしたかwwwwwww
ずっと考えて思わずぷそ2wiki覗いちゃったよ!!!

さすが師匠さすが!オッスオッス!

> よくわからないけど、ここに置いておきますね。[ウォルガーハンズ][アロナーハンズ][エルダーフィスト][アーレスネスト]

> 璃杏ちゃん

フフン(超どや顔)
ようやく結さんの魅力に気付きましたか。
そんなにたくさん押してくれたの・・・ありがとう!!
そして・・・ありがとう!!



> いっくら押しても脱ぎやしない
> ガードの固い女やでぇ‥

> ナオ吉さん

ボタンクリックありがとうございます。

ぼたんは壊れてませんよ。
ちょっと条件がいくつかありましてね、


1 ブーメランパンツ着用
2 深淵cを璃杏ちゃんの目の前でNPC売りする
3 大人ブログで結さんをガチ褒めする


こんな感じの条件がそろったら0,02%の確率で頬紅なりますよ
ね、簡単でしょ(錯乱)



> あれ、結さん?
> この応援ボタンどれだけ押しても
> 表情を赤らめないんですけども壊れてるんですかねぇ?
> 故障かな・・・大丈夫ですかね・・・?

No title

水着につられてしまった・・・・_| ̄|○

今度結さんの谷間に観覧料挟みに行きます

(/ω\)

(/ω・\)

あ、







ブログ見てます


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

> ノビさん

コメントありがとうございます。
わざわざ水着撮ってきたのに♂!その反応は!!

見てますありがとうございます!
すごく励みになりますこれからも頑張りますね。


> 水着につられてしまった・・・・_| ̄|○
> 今度結さんの谷間に観覧料挟みに行きます
>
> (/ω\)
>
> (/ω・\)
>
> あ、
> ブログ見てます
> ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。