控えめに言って 虚心坦懐()



劇場WL1 「今までのGHMDと今週のメンテで追加されたハードモード
     どう違うの? という方にわかりやすく説明したいと思いマス

劇場サラ2 「たまには攻略記事も書かないとな」













今までのGHMD
ghmd01.jpg


GHMDハードモード
ghmd02.jpg






劇場WL1 「言いたい事は分かるな?」
劇場サラ2 「戦争が起こるわ!」


劇場WL1 「表向きはバルムンとヒメズの喧嘩の被害で云々に見えるけど
    本当はGH内の兵士たちによる貧乳派vs巨乳派の争いで滅亡したんじゃない?」
劇場サラ2 「たけのこvsきのこ の方がまだマシだっつーの」



劇場メカ2 「まあどうせ行かないからテキトーに調べる程度で満足しちゃうんだけどね」
劇場ギロチン 「超時空エンチャがもっと普及すれば
      3段階エンチャブーツが安くなるかもと期待してる」
劇場ジェネ2 「買うわけないでしょスカタン!」
劇場メカ2 「40M~ ぐらいまで値下がりしたら買うかもしれないけど
     今はこっちのほうが大事


379ro02.jpg



劇場サラ2 「お?」
劇場メカ2 「ゴリラ狙う って言ったでしょ」
劇場サラ2 「新アフロは・・・?」
劇場メカ2 「たぶんコイン余るからそのときに」




パッチが多くてもやってることは普段通り
良いのか悪いのか・・・










劇場ギロチン 「新マランエンチャはこれだけ」

379ro01.jpg


劇場サラ2 「s錐は?」
劇場ギロチン 「s錐持ってねーんだよ!文句あっか!」
劇場サラ2 「すまんかった」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

伝わりました。

言いたいことは、とてもよく伝わりました。
正義ですね(`・ω・´)

> ゆずさん

じゃろ!?
大正義じゃろ?!


> 言いたいことは、とてもよく伝わりました。
> 正義ですね(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 非公開さま

大丈夫ですwww大丈夫ですwwww
足りなかったら買おうかなと思ってたのでzzz

精錬祭のときは交換した分だけ貰えた気がするけど
もうちょっと頑張ってればよかった・3・


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。