ちゃ~ら~ ☆ へっちゃら~



劇場WL1 「胸がカラッポのほ~が~♪」



修羅ちゃ2
illustration 旅人さん


劇場修羅2 「球つめこめ~る~♪」

劇場サラ2 「ヤケクソになってるところ悪いけど
     よい子の修羅諸君は気弾をこんな風に使うのはやめような



旅人さんイラスト有難う御座います
コンボ修羅は隠れてこっそり頑張ってますよ!(必死アピール)







劇場メカ2 「あれゴムボールらしいよ」
劇場修羅2 「気弾ですらなかった!」
劇場サラ2 「修羅ちゃんの羅刹がキャッチボールレベルっていう意味では間違ってないなww」
劇場WL1 「マトモだと思ってたらイロモノだったでござる~wwwww」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え、あれ、偽乳用じゃないの!?

> くにゃっしーメン

ちゃうわwwwwwwwwww

でもあってるよ^q^



いやどっちやねん・・・



> え、あれ、偽乳用じゃないの!?

No title

ちっぱい 壁と平行にFly Away~♪

ヤケクソ修羅ちゃんかわいい(*'ω'*)
これでもう、完全にひんぬーキャラですね! 良かった!!

> 旅人さん

これからはヤケクソゴムボールとして頑張っていきますねw
イラストありがとうございまっした!!


> ちっぱい 壁と平行にFly Away~♪ ヤケクソ修羅ちゃんかわいい(*'ω'*)
> これでもう、完全にひんぬーキャラですね! 良かった!!


良かった!! じゃないよwwww
たいへんよくできました!!!


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。