ウォーロックをステリセ



劇場AB2 「昨日 ESOの錬金術のこと調べてたんだけどさ」

劇場サラ2 「はい、よくある記事タイトルガン無視入りましたー」

劇場AB2 「そのときに気になってたクエストのネタバレを見てしまった・・・」

劇場サラ2 「ざっまwwwwwwww」


eso0010.jpg



劇場メカ2 「少しずつ進めてる長期(?)クエストで敵が強くなってきて
     錬金術パワー使うために調べものしてたんだけどね」
劇場AB2 「そのクエストが佳境に入ってヤッヴェ面白い!
     ってなってるときにネタバレ見ちゃったんですよHAHAHA」

劇場サラ2 「海外ゲームとはいえ2年前のゲームだからなwwwww
     色んなところにネタバレ転がってますよwwwwww」




劇場WL1 「ネタバレ 『アムダライスはホモ』 こんくらい衝撃的ですわー」
劇場サラ2 「ねーよ」







劇場WL1 「つーわけでステリセ
     その前に今までのステ公開」


380ro01.jpg


劇場サラ2 「なんなのこの中途半端っぷりは・・・・」
劇場WL1 「ずっとAgi Int Dexの数値が気になってしょうがなかったので」
劇場サラ2 「またステ振りミスってVit100にするん?」
劇場WL1 「その話はやめーやwwww」


劇場メカ2 「前までカルデュイは高くて手に入らないだろうなと思ってたから
      色々中途半端で過ごしてたんです」
劇場ジェネ 「買ってもステが合わずにずぅっと倉庫放置だったけどね!」






劇場WL1 「カルデュイも使おうということで今こんな感じにしとるよ」

380ro02.jpg



劇場サラ2 「なんでウチの持ちキャラ達は
   ぶっちぎりでAgi振るんだろうね」

劇場AB1 「Agiが低い やりなおし」
劇場ギロチン 「Agiが低い やりなおし」
劇場サラ2 「問答無用でAgi120はちょっと黙ってて」

劇場メカ2 「余ってるポイントはVitが欲しくなった時に振る」


劇場提督2 「カルデュイならInt抑えてDex120にたほうが強いくないっけ?」
劇場WL1 「どーせボスもGvGも超効率狩りもしないんだから好きなように振ったった」



   item01.gif item04.jpg


劇場AB1 「もうちょっとAgi振ったら
     インペ耳とカルデュイ耳がケンカしそうなんだけど大丈夫?」

劇場WL1 「装備の選択肢が増えるので楽しみ」

劇場サラ2 「本音は?」
劇場WL1 欲張っただけ
劇場サラ2 「今更恥ずかしがるんじゃねーよ!」

劇場メカ2 「ステ装備などの話はキリがないのでもうおしまい」






劇場WL1 「で、試し打ちと称して魔法大会」


380ro03.jpg


劇場サラ2 「久しぶりすぎてどんな手順だったかwikiで再確認したけどな」

劇場メカ2 「このあとノービス倒したらサバったので不貞寝したksg」

劇場サラ2 「ざっまwwwwwwwwww」






ステリセしたら
鯖接続まで落とせるようになったよ()





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Vit100無いやり直し

> バリさん

それはないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



> Vit100無いやり直し


実はですね・3・

STR100にするかVit100にするかでものすごく迷ったんですよ・3・

ずっと考えても仕方なかったので間をとってAgiにふったんです^q^
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。