在り来たりな甘い隕石


劇場メカ2 「サブアカにスーパーカルデュイ人スリーになれるやついたわ」


381ro01.jpg


劇場サラ2 「こんなやつおったな・・・」

劇場提督2 「きれいサッパリ忘れてた!」

劇場メカ2 「他の2アカ体制の方々はどうかわからないけど
     ウチのサブアカは狂気に溢れてるから
     何が転がってるのか把握してないでっていう・・・」



381ro02.jpg

劇場ギロチン 「ピアス吟味が足りない」
劇場提督2 「サブアカだからそのへん甘っちょろくても満足しちゃうんです」

劇場AB2 「ツインテ似合っててとってもお利口さんだな!」
劇場AB1 「金髪はなんでも似合うし!」
劇場サラ2 「黄ポニテはとっくの昔に売ったけどな」

劇場メカ2 「元々トライアングルだけ打てればいいやと思ってたやつだし
     スキル7も余ってたからASS取りました」



381ro03.jpg


劇場修羅2 「ところで スーパーカルデュイ人スリーって何・・・?」
劇場WL1 「Dex120以上がそれ Dex108~119がスーパーカルデュイ人2
      それより下は戦闘力たったの5のゴミ」
劇場サラ2 「持ちキャラのほとんどが農民じゃねーか・・・」



381ro04.jpg


劇場メカ2 「ASPD193ASSMS」
劇場サラ2 「なんかのパスワードみてーな表記だな」

劇場メカ2 「隕石1発1,6kの与ダメだけど手数スゴイからウェルスギア削るのは苦じゃないね」
劇場WL1 「エフェクトが半端ないのでグラボ様が悲鳴を上げるかもしれない」
劇場AB1 「夏場はとくに気を付けないとねー」

劇場メカ2 「まあそんなことより手動スティしなくてすむのは素晴らしいよ
     戦闘時間はWLには負けるけどネ」
劇場ジェネ 「あとは出したパワードを露店に並べるだけね!」






でも結局装備移動で面倒だっていう罠
なおこの日はパワードGetしなかった模様









劇場WL1 「そーいえば ステリセしてまだポイント振ってないけどVit1になったんだから
     クソデブウォーロックって言うのはやめにしない?」
劇場ギロチン 「じゃあ クソエ◇ウォーロックにしよう」
劇場RG 「PSO2のクソエ□オペ子のパクリじゃん!」 (マジで付いたあだ名)

劇場WL1 「じゃあそれで」
劇場サラ2 「採用すんなよ!!」







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。