(^o^) < われをあがめよ > (^o^)



劇場ギロチン2 「行くぞおらああああ!」


382ro02.jpg


劇場サラ2 「用意したカードってのは深淵じゃなくて96%特化かーい」

劇場ジェネ2 「リアcとフローラcは1枚ずつカートに入ってた!」

劇場AB1 「96%特化みるとスリッパメイス思い出すよ
      s4メイスにカホ&ペコ卵2枚ずつ刺した武器が溢れてた時期もあったんだぜ・・・」

劇場LK 「今は全く見かけませんね」

劇場メカ2 「そういう特化武器初めて見たときはなんで混ぜてるのか分からなかったけど
     混ぜたほうが強いっていう情報を知ったのはスリッパメイスのお陰だね」

劇場サラ2 「さすがスリッパ師匠」

劇場RG 「で、結果は?」




382ro04.jpg

382ro05.jpg

382ro06.jpg


劇場ギロチン2 「この時点で2分以内だったと思う」

劇場サラ2 「右下のアイツは?」




382ro03.jpg




劇場ギロチン2 「 い や に な る 」
劇場サラ2 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
劇場ギロチン2 「ハルシ使ったのに!! 爆裂の詠唱見えたらキュゥゥイィィンってやったのに!」

劇場メカ2 「鬼門のシーラカンスが異形すぎて笑えない」

劇場サラ2 「逆だけど間違ってないのが腹立つな」




あと少しなんです(いつも言ってる)
次からイグ実解禁しちゃうつもり!







劇場サラ2 「ジェネちゃん顔グラ元に戻さねーか?」
劇場ジェネ2 「なんでよ!?」
劇場メカ2 「作ったのはいいけど違和感が凄いから」

劇場ジェネ 「鬼!悪魔!ゴブ仮面!」

劇場メカ2 「よく言われる」
劇場サラ2 「言われねーよ」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異形だけは水エクセリ肩推奨ですなぁ。よほどの火力が無い限りWB喰らいますし、水耐性100あればWBもごみですし。
自分は前半オレンジの2匹と戦闘。風鎧、風レジ使用、肩は執行者、2匹を倒したら水レジ使用、水エクセリ肩換装ですかね。
ハルシは…シーラカンス戦で使ったこと無いな!

> 古びたrkさん

まだメロンの3%回復があるので異形以外の3匹を執行者のままでやってみたんですよね。
3匹はなるべく早く倒して残りの異形はしっかりやる、みたいなww

もしかしたらこのとき何か見落としてたのかもしれません・・・。



> 異形だけは水エクセリ肩推奨ですなぁ。よほどの火力が無い限りWB喰らいますし、水耐性100あればWBもごみですし。
> 自分は前半オレンジの2匹と戦闘。風鎧、風レジ使用、肩は執行者、2匹を倒したら水レジ使用、水エクセリ肩換装ですかね。
> ハルシは…シーラカンス戦で使ったこと無いな!

ハルシは・・・いつも忘れるねん;;


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。