風が吹けば桶屋がスマイル


劇場メカ2 「何事かと思えば
    緊急メンテが午前3時に終わったとのこと


383ro02.jpg

劇場AB1 「このSSは5時半ぐらいだけどね」

劇場サラ2 「魔Qは撤去だとさ  ランプだけは欲しかったな」

劇場RG 「なーに メンテ オブ メンテ はPSO2で慣れてるさ・・・」

劇場メカ2 「アレは12時間以上メンテとかよくあることだからね」


劇場WL1 「つーまーりー 
    このクソコラをやっと出せるんでつね」


383ro01.jpg

劇場修羅2 「ヒューッ!」

劇場サラ2 「だいたい合ってるからムカツクwwwww」





続きは今さっきのシーラカンス














劇場ギロチン2 「無敵のスタープラチナでなんとかなった!」

383ro03.jpg




劇場サラ2 「やるじゃん」

劇場メカ2 「最初の左下で付与無しでダーククローしてたり
      最後の右下でリーチエンド使ってなかったりしてたけどなんとかなったね」

劇場ギロチン2 「装備持ち替えはミスしなかった ヤバイと思ったらケチらずにイグ種も使った
      EDP更新もしっかりやった レベルも上がった!!」

383ro04.jpg

劇場サラ2 「やっと我が軍団から勇者シリーズ装備できる子が出たぞ」

劇場AB1 「もう何も怖くない」

劇場サラ2 「ティロるな」

劇場メカ2 「短いようで長かった これからも頑張りましょう」




イベント一時撤去されてもやりたいことは沢山あるんです

でも養子を更に小っちゃくして
連れ回りたい欲望はどうしたらいいんDA!!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。