【ESO】 正気の深さ



劇場AB2 「見知らぬ外国の方からPT投げられたので一緒になったんだけどさ」



386ro01.jpg


劇場サラ2 「訳がパッと出てこないから何て言ってるのか分からん事あるよなー」

劇場メカ2 「言語の壁は難しいけどなんとかなるもんだよ」

劇場AB1 「肯定的なエモーション連打しまくってた」

劇場メカ2 「日本語版とは言ってるけど実際は英語圏の海外サーバーに入って
      現地のプレイヤーも一緒に遊ぶ
 だからね」


386ro04.jpg




劇場WL2 「今更英語勉強したくなーいー;;」

劇場WL1 「英語ってのはアレじゃろ・・・
     Oh Yes! と Come on! と Ecstasy! だけで充分やろ」

劇場サラ2 「たぶんぶっとばされるから気を付けような」




劇場WL2 「で、何て答えたの?」
劇場AB2 「無難に 英語できません と英語で発言


386ro02.jpg


劇場メカ2 「環境も文化も違うからこれで正しかったのかもワカンネ」

劇場サラ2 「今度からESOやるときは辞書用意しとくかー」

劇場メカ2 「英語得意そうな(今決めた)砂さんもついでに呼ぶか」

劇場サラ2 「そうやって替え玉ばかりするから英語しゃべれないんじゃねーの?」







劇場ギロチン2 「今日のメンテで魔Qどうなるんだろうね?」

劇場WL1 「なーに、また何かあったら
     うなぎさんとクソコラフェスティバルするだけさー」


丸太
(元ネタ 彼岸島)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

!?!?

英語得意じゃないよ!?

そして多分…PCスペックも低いのでESOは動かない気がします…w

> 砂さん

以前よくわからない暗号解読してた気がするのでwwwなんとなくwwww

PCスペックはたしかに・・・年々新しいものが出るたびに必要な分が増えていきますからね・・・。



> !?!?
> 英語得意じゃないよ!?
> そして多分…PCスペックも低いのでESOは動かない気がします…w
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。