モンス〇ーボールには使えない お団子ヘア



劇場WL1 「メンテ明けはこんな感じだったみたいよ」

丸太2


劇場サラ2 「当事者は結構大変だったみたいだし
    運営様にはプロによる綿密な設定でしっかりとした運営を頑張ってもらいたいね」















劇場メカ2 「まあそんなことより
     突発的に持ちキャラで色分けしてみました」







アイコン22 アイコン12 アイコン06


アイコン17 アイコン18 アイコン10 アイコン04


アイコン21 アイコン16 アイコン09


アイコン08 アイコン15 923.png




アイコン19 アイコン05 アイコン07


アイコン11 アイコン01 アイコン14


アイコン20 アイコン03 アイコン02


紅 ナシ





劇場サラ2 「紅無しwwwwww」

劇場LK 「紅好きの方 申し訳ありません・・・」

劇場AB1 「ソース見たら頭痛くなってきた」


劇場メカ2 「見て察した方もいるかもしれませんが
     普段動くのは に集中してるんよね」

劇場LK 「ですねー 赤軍団はよく働いてます」
劇場AB3 「最近のはLOVAMDぐらいしかいってないけどな」
劇場サラ2 「は教授様1人の頑張り」
劇場AB1 「ぶっちゃけ黄色は何もしてないけどね」




劇場メカ2 「そんなことどうでもいいんだけど
   ここにエクステコスタマ4個あるじゃろ」




387ro06.jpg



劇場サラ2 「どうでもいいってどういうことだよハゲ」
劇場AB3 「ハゲてねえよ!」

劇場LK 「・・・今回もまたゆずさんとコスタマ勝負するんですか?」
劇場AB1 「確率均一と書かれてるときはしない・・・ハズ」

劇場メカ2 「色々と深い理由があって4つにしてるけど気にしないで」
劇場LK 「結果はどうなりました?」










387ro02.jpg


劇場AB3 「なんで俺モデルなの?!」

劇場AB1 「たまにはサブアカもアピールしないと」

劇場サラ2 「そういうときはぷせ美ちゃん置いとけばイイ」



387ro07.jpg


劇場WL1 「ちょっとwさんからハイエース借りてくるわ」

劇場サラ2 「やめんか」



387ro03.jpg


36.png 「似合いますけ?」

劇場サラ2 「ああ、腹立つくらいな」







387ro05.jpg


劇場修羅2 「・・・・・・」

劇場サラ2 「えーっとなんだっけ・・・これ最近見たことあるな」

劇場WL1 「なんだっけ・・・旅人さんが言い出しっぺの・・・」

劇場修羅2 「・・・・・・」






劇場WL1 ゴムボールだコレ!!」

劇場サラ2 「それだ!!」

劇場修羅2 「そんな気がしてtあばばばば!!」



欲しかったのはロングポニテ赤とロール赤でしたが
ゴムボール出たので満足


旅人さんありがつぉー!(何 








劇場WL1 「修羅ちゃんwwwwwこぼれたからってwwwww
     頭にゴムボールはまずいですよ!!!!」

劇場修羅2 「WLはクソコラだけ作ってればいいのに・・・」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴムボールが無いとどっちが前か分からない修羅ちゃんかわいい!

ゴムボヘアいいですな~、色も不自然じゃないし(*'ヮ')b
企画衣装に追加しますかい? 胸囲だけは変更不可だけど(`・ω・´)

> 旅人さん

wwwwwwwwwwだれがまな板やねん!(言ってない

ゴムボールヘアはあんまり意識してなかったんですが
出たときは一瞬で「ゴムボールだ!」って思ったのでそのまま速攻で修羅ちゃんに渡しましたw
髪と同じ色でよかったよかった!(染料使わずにry


> ゴムボールが無いとどっちが前か分からない修羅ちゃんかわいい!
> ゴムボヘアいいですな~、色も不自然じゃないし(*'ヮ')b


> 企画衣装に追加しますかい? 胸囲だけは変更不可だけど(`・ω・´)


え?まじで?!
そっかーついにバインボインかー!!!!!!!

ゴムボール要素を少しでも出したいので、お団子OKでお願いします!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。