Nabisco & Great Lifserver people



おはようございます。

結さんです。


今日ちょっとだけLif鯖に遊びに行ったのですが

凄く嬉しいことがあったので急いでブログ書いてます。

少ししか会話出来ませんでしたが始終嬉しさのあまり手が震えてたり・・・。







まずはテンプレにそって(何?)こちらの方。



126nabi2.jpg


オッドアイの子に会いました。



このあと交換用のチョコ忘れて


そこのきょ乳キツBBAに追い出されましたけど私は元気です。




ちなみにラヘルNPCの中ではそのニルエンさんが一番好きです。










126nabi3.jpg



手作りチョコ5つ用意しただけでカカオ買うお金が無くなったので

露店で売れそうな物をさばくために商人作りました。

転職する予定はない。とりあえずポリン団とアカデミクエしてます。

ハルバードだかアルベルトだか羊たちの沈黙の羊達の教授だか分かりませんが

このリア充の行方を見守るクエを進めて、、、

思いっきり武器目当てです。

NPC店で売ってるような物ですがお金ない今はそれだけでもありがたい。

あと商人用の武器が欲しかったのでちょっと頑張ってました爆発しろ。


ポリン団ばっかりじゃ飽きるしレベルだけ上がっちゃうからね。

制限足りなかったら団進めて速攻で終わらせてやりましたよへっへっへ

んでいろいろ回収してたら・・・・







126nabi4.jpg


なんだよぅ・・・

こちとらリア充の臭いで頭がくらくらしてるんだよぅ・・・

コミュ症にあのクエはハードル高すぎるんや・・・ちょっとやすまs


ってWIS?!(耳打ちチャットのこと)

えなんで!??!!?

しかもアカデミーで辻支援くれたAB様じゃないか!

もしかしてこっそり屁こいたのバレテタ?!




126nabi5.jpg




何やら訊ねたいことがあったそうです。

え? 年齢ですか?!

照れるよぅ ><

璃杏ちゃんとぽちこちゃんと同い年の20歳ですよ(*>ω<)

キャー言っちゃった(*ノノ)










あ、違いますか。そうですか。




あ、アカデミーにいるんですね。




あ、すぐ行きますね。




あ、下ネタ勝負ですか。負けませんよ。























126nabi6.jpg


商人がギルドに入りました(唐突)


というかね、

マジでどうやってRO生活してるのか疑問に思う方も多いかと思いますが、

リヒ実装~フィゲル実装の間から
ROプレイ開始して

今の今までで始めてナンパでG入りしました。







ちょちょちょっちょっと?!


おおおおおおお!?!?!?


テンパリすぎでしょう!!


どんだけコミュLv戯けなんだよ!


結さん本当にMMOしてるんですか()


ってやかましいわ!



こういう時はどうすればいいんだっけ!!?


えっと素数だ素数を数えるんだ・・!


ひつじが1匹・・・


ひつじが2匹・・・


ひつじが3匹・・・






いや違う! 占いだ!


今日の運勢だそれだそれだ!













126nabi7.jpg


なんだ小吉か。

じゃあこのあとドッキリがあるね。感だけど。



ちげえよ!
そうじゃねえよ!
うなぎかよ!
うなぎかよ!






126nabi8.jpg



Lif鯖の人 めっちゃエエ人やん…



ん・・・?













126nabi8-2.jpg









さ~むくても~~♪






負~け~ない~ワ~






駆~~け抜ける~~ ♪







あ~た~し~は ナビスコちゃーん














Lif鯖で活動されてる

Xさん(えっくすさん)のブログ

えっくすのぶらり旅日記 をリンクに追加しました。




126nabi8-3.jpg




トミーさんが言ってた


過疎じゃなくて少数精鋭です。

っての身をもって体験してきました。


璃杏ちゃん・・・

トミーの旦那・・・



ボクはLif鯖のこと誤解してたよ・・・ごめんね・・・;;


まさかのおみくじ効果がここで出るとは思わなかったです。


えっくすさん、ココは変なブログですがよろしくお願いしますネ!

あまり会えないかもしれませんが商人のほうも宜しくお願いします。





201501311321447cb.gif
超うれしい















というわけで異世界(Frigg鯖)から舞い戻ってきたナビスコビッチ。

レベルまったく上がってません。







126nabi9.jpg


プロンテラ歩いてたら見覚えのある人がいたのでWis飛ばしておきました。

ゲフェンで放置しとくかと考えてたけどすぐに返事が返ってきました。さすがやん。




たくさん会話したかったけどお互いはしゃぐ時間が少ないのでちょっとだけイチャイチャしてました。

どうだナオさん! 羨ましいだろ!



126nabi10.jpg




あとバレンタインのチョコ交換したら

 何故かカカオ1000個くれました。

Str1のマジシャンにカカオ1000個は鬼や!




重いから!

璃杏ちゃん!流石にカカオ1000個は重いから!

重いから!


璃杏ちゃん重いから!!!














遠慮したのに・・・





カカオ自力で集めて・・・





全部0から作ろうと思ってたのに・・・
























Lif鯖の人

めっちゃええ人達やん・・・












126nabi11.jpg




 近いうちに遊びに行きますね!







201501311321447cb.gif
股は開きませんが
おっぱおをどうぞ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少数精鋭鯖Lifここに極まれりやな。
ナンパおめでとう・・・!おめでとう・・・!

ところでナビスコビッチの股がなんだって!?

> トミーさん

Lif鯖ええとこやなっ・・・!
見ず知らずの変な名前キャラを迎え入れてくれるなんて感動したんや;;

股って・・・オイ!!
これ以上変態パワー力を拡大させないで・・・おくれ・・・
あ、もう手遅れだった^q^んじゃあ開き直っちゃおうかな^q^



> 少数精鋭鯖Lifここに極まれりやな。
> ナンパおめでとう・・・!おめでとう・・・!
> ところでナビスコビッチの股がなんだって!?

 

Lifあったけぇーなぁ!!

アカデミーもすっかり過疎ってますが
昔は結構にぎわってたんやでぇ・・(´Д`)
結さんのLifでのご活躍楽しみにしています♡

って誰が重いねん!!
重いのは古城だけで十分さ・・


> 璃杏ちゃん


Lifよかったで・・・
あとは3次まで引っ張ってもらえれば更に株が上がると思うよ^q^
また訪問した時はシクヨロ!!
重い・・・?
はてなんのことやら^q^



> Lifあったけぇーなぁ!!
> アカデミーもすっかり過疎ってますが
> 昔は結構にぎわってたんやでぇ・・(´Д`)
> 結さんのLifでのご活躍楽しみにしています♡
> って誰が重いねん!!
> 重いのは古城だけで十分さ・・
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。